どっちが本当だろ

  • なんでも
  • ワッフル
  • 24/02/11 06:10:34

友達に「月曜、アスレチックに遊び行く」と言う話声が聞こえ
でも、姉には「服買いに行くから、誕生日プレゼントもらってないからお金ちょうだい」と。

前に家出未遂をしてるから不安で仕方ない。
旦那は深く聞くなと言う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 07:09:30

    家出未遂シリーズ

    • 2
    • 9
    • タイスキ
    • 24/02/11 06:57:45

    電話でアスレチック行くって言ってたのかな?
    何かに誘われたけど面倒だから断ったんじゃない?

    • 1
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/11 06:46:45

    家出未遂をしたのは、遊びに行くと言ってる息子。
    飛行機のる直前に友達に宥められ帰ってきました。

    姉は、大学生の私の娘。

    息子の自己中さに付き合いきれなくなった旦那が
    「いちいち細かく聞くなっ!また帰ってこなかったらどうするんだ!好きにさせろ」と半分放置だけど行き先は聞けと。

    • 0
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/11 06:43:18

    家出未遂をしたのは、遊びに行くと言ってる息子。
    飛行機のる直前に友達に宥められ帰ってきました。

    姉は、大学生の私の娘。

    息子の自己中さに付き合いきれなくなった旦那が
    「いちいち細かく聞くなっ!また帰ってこなかったらどうするんだ!好きにさせろ」と半分放置だけど行き先は聞けと。

    • 0
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/02/11 06:36:21

    「姉」は誰の姉?
    家出未遂は息子?

    ちゃんとわかるように書き直してほしい。
    ㄟ( ▔∀▔ )ㄏイミフ

    • 3
    • 5
    • ワッフル
    • 24/02/11 06:33:05

    中3の息子です。

    • 0
    • 24/02/11 06:24:19

    誰の話?
    主語がないから全然意味わからない。

    • 5
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/11 06:22:46

    ちょっと何言ってるか分からない……

    • 5
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/02/11 06:21:59

    GPSつけときなよ

    • 1
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/02/11 06:18:58

    は?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ