サンドウィッチマンが天下を取れない理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/11 18:48:45

    あげます

    • 0
    • 83
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/11 12:51:56

    サンドイッチマンは何をやっても合格点が出る人たちだと思う。
    バナナサンドが今、すごい好き。

    • 1
    • 24/02/11 12:37:48

    天下取ったろうとガツガツしてない感じが良いんだよ

    • 1
    • 81
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/11 12:32:54

    2人で仕事しようとするから。

    • 0
    • 80
    • しらたき鍋
    • 24/02/11 12:31:57

    天下ってどこ?さんまレベル?
    個人的にはかなり売れてると思うけどな。
    人を傷つけるネタじゃないし、人の良さが滲み出ていて凄く好き

    • 2
    • 79
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/11 12:21:16

    事務所の力が大きいと思うけど
    司会向け…ではないのかもしれない
    ネタは鉄板で面白くて好きだし、ひな壇にいても面白いし、ロケも安心感があるけど
    でも、サンドイッチマン自体が天下取りたい!とか思ってなくない?知らんけどw
    地元貢献の方が強く感じる芸人さん
    息長く好かれていきそうだから良いんじゃない

    • 0
    • 24/02/11 12:12:21

    年収の違いだと思う。本当に天下取ってる人は桁が違う。

    • 0
    • 77
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/11 11:43:18

    事務所の力、でしょうね

    グレープだっけ?サンドウィッチマンがトップで、あの2人「が」後輩たちを引っ張って行かなきゃいけない立場
    あの2人「を」引っ張ってくれる先輩はいない
    そこが某大手のお笑い事務所とは大きく違うよね
    某大手のお笑い事務所は、芸人を売り出すノウハウが完璧に出来てるから、売り出したい芸人をそのレールに乗せるだけでOK
    でも、グレープにそのノウハウは、まだ無い
    いくら芸人さん自身に力があろうと、事務所からのバックアップが得られなきゃ「天下を獲る」のは至難の業かと

    • 2
    • 76
    • ブイヤベース
    • 24/02/11 11:32:13

    あれだけ売れてたら充分でしょ

    • 4
    • 75
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/11 11:16:57

    単純に事務所の力。

    それだけ。

    • 0
    • 24/02/11 11:02:07

    子供が自転車壊れて困ってたら通りがかりに普通に直してくれそう
    二人とも

    • 4
    • 73
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/11 11:01:06

    ベテランにはなっても尊敬されないタイプ

    • 0
    • 24/02/11 11:00:41

    芦田愛菜ちゃんとのやつはなんか違う気がして全く見てないな…トミーは股関節やっちゃって、帰れマンデーも決まったお店に行くとかそんな感じになっちゃったしな

    • 0
    • 71
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/11 10:49:57

    >>53地元愛があるよね

    • 0
    • 70
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/11 10:48:51

    近所の人のいいおじさんって感じ

    • 1
    • 69
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 10:48:23

    >>66
    その下は良い雰囲気だよね。
    ナイナイとか

    • 1
    • 68
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/11 10:46:43

    本人達は天下なんて取ろうと思ってない感じ
    親近感を崩さないのが親しみあって良い

    • 0
    • 67
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/11 10:46:15

    華々しさはないよね

    • 0
    • 66
    • なんこつ鍋
    • 24/02/11 10:42:46

    ダウンタウンが消えたら、もう天下取って後輩引き連れて偉ぶる芸人とかいなくなるよ。
    そういうのもう古い。

    • 3
    • 65
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/11 10:39:22

    もう天下とか古くない?

    • 4
    • 24/02/11 10:36:09

    もう充分稼いでるでしょ
    芸人の中でもトップクラスに

    • 1
    • 63
    • あご出汁鍋
    • 24/02/11 10:23:28

    好きだよ
    今のままでじゅうぶんです

    • 1
    • 24/02/11 10:22:12

    まだ上に沢山いるからでしょ。
    冠やレギュラー充分あるし、ダウンタウンの番組全て終わったらまたあと1つくらいは枠貰えそうじゃない?
    ダウンタウンと違ってスキャンダル無さそうだしサンドは生き残ると思うわ。

    • 1
    • 24/02/11 10:17:16

    >>58
    この人たちつまんない

    • 0
    • 60
    • ブイヤベース
    • 24/02/11 10:16:38

    よしもとじゃないからかなぁ

    • 0
    • 24/02/11 10:13:25

    優しいお父さんだよね。博士ちゃん見てたら安心するもん

    • 1
    • 58
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/11 10:11:58

    タカアンドトシくらいの面白さ。

    • 0
    • 57
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/11 10:10:00

    充分成功してると言い張る信者がウザい。

    • 1
    • 56
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/11 10:07:37

    つまらない。

    • 1
    • 24/02/11 10:06:12

    本人たちに天下を取る気がない。

    • 1
    • 24/02/11 10:04:51

    本人たちこれぐらいで満足なんじゃない?
    充分成功してるし、まだ息は長そう。

    • 4
    • 53
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/11 10:03:23

    あまり体を張ってきてない
    アドリブが少し弱い
    毒を吐けない
    優しい
    本物の真面目

    ダウンタウンや千鳥やナイナイと比べて思い付いた事を書いてみました。

    • 1
    • 52
    • てっちり鍋
    • 24/02/11 10:03:15

    芸能人オーラがない。
    見た目を気にしなさすぎ。

    • 0
    • 24/02/11 10:01:32

    >>45
    芸をやらずに「ご意見番」として各所に引っ張りだこになって偉そうにふんぞり返ってスキャンダルが出たら…とか?

    • 0
    • 50
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/11 09:58:59

    好きだけどそこまで言うほど面白くない

    • 0
    • 49
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/11 09:58:54

    正義感振りかざして芸能人を叩きまくる人が、好きになりそうなイメージ。
    ミュージシャンだと髭男みたいな感じ。

    • 0
    • 24/02/11 09:57:42

    毒なさすぎてつまらないって人も多いし

    • 0
    • 24/02/11 09:56:19

    カリスマ性が無い。華がない。

    • 2
    • 46
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/11 09:55:04

    トップではない。その他大勢。

    • 0
    • 24/02/11 09:53:28

    何をしたら天下を取ったことになるの?

    • 0
    • 24/02/11 09:52:37

    えでも好き。20年前ライブ行った事あるけど伊達さんのファンサの優しさ。ガムじゃねえよ、ミノだよから好きだわ

    • 0
    • 43
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/11 09:49:43

    さかなクンと同じイメージ。

    • 0
    • 42
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/11 09:43:03

    天下取る=実力者ということではない。秀吉と利休の関係を見れば分かる。

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/11 09:32:50

    望んでないんじゃない?
    地元密着で細々やりたいタイプっぽい

    • 2
    • 24/02/11 09:32:02

    >>16
    単独ライブなんてチケット取れないしさ

    • 1
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/11 09:31:39

    2人とも有名になっても謙虚なんだよね
    いつまでも仲良しで微笑ましい。
    そのまんまでいてね。

    • 8
    • 24/02/11 09:30:33

    好感度抜群で好きな芸人一位とかだし天下取ってるわ

    • 1
    • 24/02/11 09:28:16

    個人的にネタはそこまで爆笑しないけど
    天下取ってるも同じくだと思う

    • 0
    • 24/02/11 09:27:47

    話しが出来ないからね
    司会とかは難しいよ

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ