サンドウィッチマンが天下を取れない理由

  • なんでも
    • 77
    • ばくだんうどん鍋
      24/02/11 11:43:18

    事務所の力、でしょうね

    グレープだっけ?サンドウィッチマンがトップで、あの2人「が」後輩たちを引っ張って行かなきゃいけない立場
    あの2人「を」引っ張ってくれる先輩はいない
    そこが某大手のお笑い事務所とは大きく違うよね
    某大手のお笑い事務所は、芸人を売り出すノウハウが完璧に出来てるから、売り出したい芸人をそのレールに乗せるだけでOK
    でも、グレープにそのノウハウは、まだ無い
    いくら芸人さん自身に力があろうと、事務所からのバックアップが得られなきゃ「天下を獲る」のは至難の業かと

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ