宗教活動がバレた

  • 旦那・家族
    • 80
    • 隠れキリシタン
      24/02/12 22:28:46

    >>56
    うちの父方の実家が教会が多い県ランキングにギリギリランクインする県で「親がクリスチャンの子は小さいころみんな行かされたけどそのままクリスチャンになったやつはいなかった」「仏教徒だけどサマーキャンプに参加して楽しかった」という感じなため拒否反応は薄いです。
    母は「信じるものはないよりあったほうがいい」というスタンスです。
    実家近所の公×教会の信徒さんが月1で宗教新聞を地区中にくばるのですが勧誘もなく無害なこともあり、実家ではあまり宗教に否定的な空気はありませんでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ