宗教活動がバレた へのコメント(No.105

  • No.101 隠れキリシタン

    24/02/12 23:08:28

    >>99
    ??

    質問されたので義実家でクリスマスもやりますと答えました。

    現実で揉めたさいに
    教会通いがバレる⇒夫「クリスマスも楽しんでいるから大丈夫だろう」とカミングアウト⇒「離婚しなさい」⇒「クリスマスイベントも楽しんでいるくせになんだ!」と憤慨
    の流れがあったという話です。

    どこに矛盾があるかわかりません。
    ちなみにプロテスタントもクリスマスはやりますよ。「聖人ではなく架空の人物サンタクロース」がやってきます。

  • No.105 しめ(汁が足りない)

    24/02/12 23:21:07

    >>101
    旦那ってアホなの?

    旦那は絶縁しても良いって言ってるんだから、もうそれで良いじゃない。
    なにを悩んでるの?
    全てうまく丸く収めるなんて無理でしょ。
    旦那も息子も信者になって、うるさい義理実家と関わる事ないなら万々歳じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。