うちの子自慢!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うずら鍋
    • 24/02/12 00:44:14

    上の子!
    なんだかんだ妹に優しい兄貴!
    友だちにも優しい!

    下の子!
    この子も人に優しい!
    いつも率先して何かしてくれる。

    どっちも最高!!

    • 1
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/12 00:41:51

    >>5
    ちなみに高校生です

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/12 00:41:40

    どうしてそんなにかわいいの?
    と、聞くと
    ママから生まれたから!と答える。可愛すぎる。

    • 2
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/12 00:41:09

    うちの娘、モノマネが得意
    かなり似てて笑える
    新作は吉村家の店主の真似
    分かる人がいたら爆笑すると思う
    口笛も上手くて大会出たら良いところまで行けそう

    • 2
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/12 00:34:16

    中学2年生娘、握力がなんと60kgもあります。左は少し弱くて52kg,だそうです。

    • 1
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/10 20:48:41

    ほっこりするようなエピソードありますとさらに嬉しいです!

    • 0
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/10 18:23:32

    >>1
    すごい、具体的でわかりやすいです!
    子供が褒められると嬉しいですよね。

    • 1
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/02/10 18:15:18

    足が長い。顔が小さい。愛機があってまつげ天然だけどビューラーマックス並み。どこででも同い年、年上の子供、大人に可愛い~人形みたい~と言われる。

    By日米ハーフ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ