• No.18 肉団子鍋

    24/02/10 16:11:51

    >>15ね。先程から書いているように、義父母宅で食事とは、隣同士なのです。今住んでる家は義父が建てた物。だから結婚当時まだ若かった頃は、義父がたまに家の工事初めて一日中家に義父がいるとかザラでした。それでストレスで体調壊した方もあります。新婚でしたので。、(今ならなんとも無いです。義父いようが平気で生活できる笑〕その時の対応などで、私がかなり旦那にキツく当たってしまった事もあります。お酒にも頼ってしまいました。
    旦那はお酒があまり強くないので好きでは無いので、嫌だったんでしょう。
     今はお酒は一切やめてます。身体を壊してしまって。一度だけ旦那が家を出ようか?と声かけてくれたのですが、当時本格的にやっていた習い事でプロになれそうだったので、辞めるのは惜しいと思い、それを断りました。
     その間も義父が家に押し入って工事や、アポ無し訪問日常茶飯事などありました。
      私も旦那に酷い事してきたと思うので、私が出されるまでせめてものあれで掃除やお料理はきちんとしょうと考えています。
     離婚するとなると、習い事どころではないので、辞めないといけないなぁと。
     今は、心を入れ替えて、お掃除やら家の事に時間を費やして、習い事は今の間の息抜きです。

  • No.77 くりもち鍋

    24/02/12 09:10:45

    >>18
    で、プロにはなれんかったん?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 匿名

    24/02/12 09:35:23

    >>77なれんかったテヘ笑
    なんかさっき起きてきて、早速出ていく準備してますわ笑。よっぽど私といたくないみたい笑。どこまで待つか?いつ切り出してくるかゲームみたいなもんです笑。それまで金使って、なんとか次の生活探さないとだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。