旦那浮気してる、私にはもう一切愛情がないと言われた。

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/02/10 15:32:37

理由は「自由になりたい」だそうです。確実に浮気しとるやん笑
 で週末とか、明日から泊まりで友達とマージャンとか笑、来週も泊まりで友達と競馬とか抜かしてるから、隣に住んでる義父母の家であえて夕ご飯ご馳走になる事にしてる。義父母もだんだん数が増えるに当たって嫌そうだけど、こちらも旦那が義父母に頼ると嫌がるのであてつけ。
 旦那ははっきり口に出して意見言わないのでモゾモゾしてるから余計にやってやる。
 入れるところまで一緒に居て、その間にこちらも住むところとか探すのと、後浮気現場特定するための車に仕掛ける盗聴器?安いの無いかなぁ?
なんかもうここまできたら吹っ切れて、逆に下手に出て様子見てやろうって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/12 09:35:23

    >>77なれんかったテヘ笑
    なんかさっき起きてきて、早速出ていく準備してますわ笑。よっぽど私といたくないみたい笑。どこまで待つか?いつ切り出してくるかゲームみたいなもんです笑。それまで金使って、なんとか次の生活探さないとだけど。

    • 0
    • 78
    • メガネくもる
    • 24/02/12 09:11:22

    なんか、あまちゃんですね。自由になりたいからって?でも、離婚という選択は、なんか、してないし、離婚するなら、旦那さんの方が、不利になるとおもいます。基本的に、お金を払わないといけないし!それに、夫婦の条件というのが、旦那さんの方が不利になっているから、離婚するときに!あなたには、お金がはいります。旦那さんは、たぶん、後悔するかもしれないですね。そんなに、愛情がないという、自分なりに自由には、なれないのをおもいしれってかんじにしても!いいと思います。

    • 2
    • 77
    • くりもち鍋
    • 24/02/12 09:10:45

    >>18
    で、プロにはなれんかったん?

    • 1
    • 76
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/12 09:05:29

    専業主婦させてもらえるだけでも今の時代ありがたいと思わないとかもね

    • 2
    • 24/02/12 09:05:10

    昨日は早く出て行きたいからかあんなに早起きだったのに。もう分かりやすすぎて逆に面白い。

    • 0
    • 24/02/12 09:04:01

    さーて今朝は中々起きてきません。
    できるだけ私との時間を減らしたいのでしょう。いつまで起きてこないかなー笑

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 12:18:18

    >>71持病があってもお互い好きになったんだから、引け目を感じることはないでしょう。
    別に遺伝とか影響しないなら良いと思う。

    • 1
    • 24/02/11 11:45:18

    持病があるんかーーい!

    • 0
    • 24/02/11 09:49:14

    >>68あなた赤ペン先生か?笑

    • 1
    • 24/02/11 09:48:26

    >>68結婚後かなり遅く子どもができる夫婦もいるけど?

    • 1
    • 68
    • なんこつ鍋
    • 24/02/11 09:04:51

    この主は前にもトピたててるよ
    主がお酒とか持病があるとか、あれこれ沢山同じだから絶対に同一人物。

    今回のトピは、いきなり匿名にして自演してる。>>43
    読点つけて書いたものを途中で送信した様に誤魔化そうとか無理。>>44

    そして矛盾点もいくつか出てる。
    結婚当時まだ若かった頃 って書いてるのに、子供が今年幼稚園とか…

    前のトピの時に叩いてる人がいたし、可哀想だから色々かばって味方したのになんだかなぁ
    馬鹿らしい

    • 1
    • 24/02/11 08:50:39

    >>64これではっきりした、
    やっぱり主さんは、義母と旦那に下に見られてたんだよ
    そして今もそう。

    • 2
    • 24/02/11 08:25:32

    >>26反省点の間違いです。申し訳ございません。

    • 0
    • 24/02/11 08:06:04

    >>26
    反採点ってどう言う意味?
    反省点じゃなくて?

    • 0
    • 24/02/11 08:01:51

    >>62っていうか凄いです。羨ましい。義父母もどちらかというと貧しい方なので、、なんかあまり贅沢できないです。嬉しそうに朝早く起きてきはりましたわ笑今朝ごはん食べて好き勝手してる。早くお出かけしたいみたいだわ笑。
    当時はお互い凄い惚れあってた。後出しになるけど私に少し持病あるんですよ。それで少し落ち度みたいなのがありますね。

    • 0
    • 24/02/11 07:39:39

    >>62旦那には何か言うの?
    子どもどうしてた?

    • 1
    • 62
    • すき焼き鍋
    • 24/02/11 07:37:27

    私は旦那おいて平気で海外1年位行ってたけど。笑
    そんなに旦那好きなんだね。

    • 0
    • 24/02/11 07:37:09

    >>60
    どこに惹かれた?

    • 0
    • 24/02/11 07:35:55

    >>59恋愛結婚。お互いに。あ、、今日友達とマージャンだから早く起きてきたわ。

    • 0
    • 24/02/11 07:33:29

    旦那さんのどこが良くて最初結婚したの?

    • 1
    • 24/02/11 07:29:17

    マジで車に仕掛けるのとかあったらオススメ教えてほしい

    • 0
    • 24/02/11 07:21:30

    ありがとうございます。どうなるかわかりませんが、とにかく今年一年は素晴らしい家政婦に徹します。それに掃除や料理嫌いじゃありません。

    • 0
    • 24/02/11 07:20:32

    >>54そうですね、、強く言い返せない部分があります。それで過去に義家族などからのアポ無し訪問やら姪甥の急な預かりやらを毎回引き受けて、結果旦那に当たってしまっていました。義家族はお隣に住んでますが、決して裕福というわけではなく、割と経済的には厳しい方だと思います。
    今思えば、姪っ子甥っ子の面倒くらいでぐだぐだ言わないで、空気読んでしっかり波風立てずにいれば良かったのかなと。

    • 0
    • 24/02/11 00:10:58

    最終的に上手くいくいってほしい

    • 3
    • 24/02/11 00:10:20

    主さん利用されやすそう。
    ただ真っ正直な感じが私は好き。要領悪いんだろうね。

    • 3
    • 24/02/10 22:57:05

    実母が生きている間は、心配かけたくないのと、子どももいるので、できるだけこの状態でぼちぼちくらせて行けたらなと。
    姪っ子甥っ子の世話くらいで文句言わなければ良かった。今ものすごく反省してる。
    介護要員にだけさせられるのは嫌ですが、ここにいる限りは義父母さんの面倒はみたいです。
    多分、義母さんはそこまで私が好きではないかもですが。

    • 3
    • 24/02/10 22:52:13

    >>47せめて生活面は何とかしてあげるとかでも良いと思うけどね。
    主さん、姪甥の世話って優しいんだと思う。
    ただ、良いように使われてそう。義母に気をつけて。

    • 1
    • 51
    • しめ(放蕩)
    • 24/02/10 22:49:44

    >>49これ私も思った。義母に良いように義父の面倒見させられそう。

    • 2
    • 50
    • しめ(放蕩)
    • 24/02/10 22:48:54

    多少馬鹿にされていたのかもね。
    このままだと介護要員にされて、義父母いなくなったら捨てられるかもよ?
    まあその頃には旦那も体力ないだろうし、浮気相手もそんなに綺麗ではないだろうけど。
    少し不器用な感じがして心配。姪っ子甥っ子の世話とか、、専業だとしても馬鹿にされてたんじゃ?

    • 2
    • 24/02/10 22:47:38

    例えば旦那さんが浮気したとしても、義母は旦那の味方だと思うから、気をつけてね。

    • 3
    • 24/02/10 22:45:14

    >>47自由になりたい、自分の思う通りに過ごしたいと言ってきました。それは流石に、、と思いました。何回か書いてますが、義父の建てた家に住んでます。多分結婚に向かない人だったのかも。私が自身に子どもいない時、姪っ子や甥っ子の子守りとかも当たり前でしたが、旦那からお礼すら言われなくてそういうので少しストレスを感じた時期に何度かお酒飲んで爆発してしまったことがあります。(勿論子ども預かってない時です〕。

    • 1
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/02/10 22:40:54

    旦那さん冷たいなぁって思う。
    浮気してもなんでもいいけど、離婚したいって言い出す男は責任感無いよね。
    最期まで自分がめとった女を養う気概が無いのが凄いなぁ。

    • 7
    • 24/02/10 22:38:49

    >>39割とそうです。結構旦那に言われた時は泣きました。
    ただ、やれるだけの事はやろうとも思いました。どうせ家を出て行くにしても掃除などはしないといけないし。、
    そうですね、10年間くらい専業だったので、就職難しいかもしれませんが、少し旦那の状況を見ながら、昔のバイト先のつてなどそれとなくあたろうかなとか、今のところ考えています。
    まずは、家をきれいにしたり、とにかく料理を頑張ります。料理は今までも手は抜いてませんでした。

    • 1
    • 24/02/10 22:36:52

    独り言?がんばれー

    • 1
    • 24/02/10 22:34:28

    ごめんなさい、途切れました。
    私も色々理解した上なので、介護だけに利用されないようにだけは、考えていきます。
    義父はともかく、義母は結構私をそこまで好きかというとそういう感じでもないので。少し揉めた事もあります。今はお互い良い関係ですが、少し注意はしないと。

    • 0
    • 24/02/10 22:23:41

    介護に利用だけされないように。

    • 1
    • 42
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/10 22:19:44

    主の読んだよ
    お子さん小さいのか、それはキツイね
    うまく義親を利用して、お金も貯めて、ついでに資格取るか正社員になるコネつくるかして、それからまた考えなよ
    いざって時にどうにかなるかならないか、で心も変わるものだよ

    グジグジ泣いてデモデモダッテにならない主だから、なんとかなりそうな気もする

    あ、でも介護はやめたほうがいいよ
    就職しづらくなるからね

    • 2
    • 41
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/10 22:18:11

    主さんこれまでは料理あんまりしなかったの?

    • 1
    • 40
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/10 22:11:26

    >>38
    ギャンブルする人は浮気もする

    • 0
    • 39
    • しめ(放蕩)
    • 24/02/10 22:10:39

    >>30寂しがりやなんだね。なんか要領悪くて生きにくそうな人生を歩んでそう。ただ応援はしたくなる

    • 1
    • 38
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/10 22:07:58

    なんとなく、主さんは大丈夫だと思います。旦那さん案外浮気してないかもよ?
    本当にパチンコとか競馬好きな人は泊まり込みでもいくよ?笑
    それとそのうち旦那さん、主さんのところに帰ってくる気がする。
    主さんは少し生き方が不器用なところがあると思いますが、自分から向き合って何とか良い方向に持っていこうとしてるし、旦那にそこまで言われてるのにそれからさらに義理親の介護に応じるとか、まあそこが要領悪いんだと思うけど、心は綺麗だよ。

    • 1
    • 37
    • いかなご鍋
    • 24/02/10 19:28:58

    まぁなんでもいいけど、その友達と麻雀だとか競馬だとか、しっかりメモに残しておきなね

    • 1
    • 24/02/10 19:22:38

    >>33
    時間が経てば、お互い気が変わって、ご主人も子供捨ててまで一体何してたんだ?って目が覚めたりするかもだし、すぐに答えを出さず、ニコニコ美味しいご飯作って過ごしてたら、元の鞘に戻ってたりしそう。

    • 4
    • 24/02/10 18:58:43

    ありがとうございます。
    どなたか存じませんがありがとう。

    • 0
    • 24/02/10 18:57:54

    >>30私の実母はかなり毒親で、実父は蒸発してます。
    実父も酒に溺れる人だったので、、。
    義父母の老後の面倒は見るつもりです。住むところを与えてくれたのだから。旦那がこのまま愛じゃなくとも置いてくれるなら家政婦としてでも家にはいさせてもらって、義父母は見るよ。

    • 0
    • 24/02/10 18:55:05

    >>32罪悪感もあるし、生活の基盤をなんとか立て直さないと。多分最悪離婚になっても、すぐに出て行けとはならないと思う。一年くらいは足せてくれると思う。

    • 0
    • 32
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/10 17:20:39

    証拠集めと自分の収入を安定させる準備期間にするな。
    居れるだけ居ようっていうのは、旦那さんに愛情があるから?それとも過去に自分が迷惑かけた罪悪感から?

    • 0
    • 24/02/10 17:08:50

    意味がわからん

    • 2
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/10 17:00:25

    主さん、なかなかかわいいね。
    自分の過去の事ちゃんと反省して、掃除や食事頑張っているのは偉いよ。
    追い出さるまでは居させて貰う、義両親宅にたびたび食事に行って老後の親の面倒は見てあげるつもりなのは優しい。
    失敗は誰にでもあるから、これから頑張れば良いんだよ。
    心がすれて無いから、旦那もやり直す気になるかもしれないよ。

    • 5
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ