• No.32 おたまの置き場所に困る

    24/02/10 17:20:39

    証拠集めと自分の収入を安定させる準備期間にするな。
    居れるだけ居ようっていうのは、旦那さんに愛情があるから?それとも過去に自分が迷惑かけた罪悪感から?

  • No.33 肉団子鍋

    24/02/10 18:55:05

    >>32罪悪感もあるし、生活の基盤をなんとか立て直さないと。多分最悪離婚になっても、すぐに出て行けとはならないと思う。一年くらいは足せてくれると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 キムチ鍋

    24/02/10 19:22:38

    >>33
    時間が経てば、お互い気が変わって、ご主人も子供捨ててまで一体何してたんだ?って目が覚めたりするかもだし、すぐに答えを出さず、ニコニコ美味しいご飯作って過ごしてたら、元の鞘に戻ってたりしそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。