草彅さんって演技うまいの?

  • なんでも
    • 9
    • こがし豆腐鍋
      24/02/10 13:12:22

    うまいと思う
    自然体でそこにただ立つとか、そういうのがうまい
    例えば何もしないで立ってる信号待ちみたいな時に焦ってます!って表現するでもなく100%信号見てます!みたいな表現ではなく
    どうしても頭から離れない他のこと考えながらぼーっと信号待ちしてる…みたいな表現が出来る人というか
    人と会話してるときの芝居だとしたら表面上ビジネス会話のままだけどわずかな動揺だったりの心情が表情に現れるというか
    ヒーロー漫画を実写化するのには向かないけど、非ファンタジーな世界観であればまるでそこにその役の人物が生きてるみたいな芝居が得意な役者だと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ