また自民党公明党推薦の市長が不祥事か 「南城市長からセクハラ」 元運転手の女性が市長と市を提訴

  • ニュース全般
  • 塩鍋
  • 24/02/10 12:52:47

また自民党公明党推薦の市長が不祥事か。

自民党公明党推薦の市長からセクハラをされたとして運転手だった女性が提訴。


「南城市長からセクハラ」 元運転手の女性が市長と市を相手取り提訴 那覇地裁 性的な発言、わいせつ行為 沖縄 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-2787717.html


#さようなら自民党政治

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/02/11 16:19:29

    また自民党公明党推薦の市長が不祥事か。

    自民党公明党推薦の市長からセクハラをされたとして運転手だった女性が提訴。


    「南城市長からセクハラ」 元運転手の女性が市長と市を相手取り提訴 那覇地裁 性的な発言、わいせつ行為 沖縄 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-2787717.html


    #さようなら自民党政治

    琉球新報
    @ryukyushimpo

    2月9日
    セクハラ被害を訴える元運転手の女性から提訴された沖縄県の南城市長。報道陣の問いかけに…

    記事はこちら?
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-2789006.html




    また自民党公明党推薦の市長が不祥事か。

    自民党公明党推薦の市長からセクハラをされたとして運転手だった女性が提訴。

    琉球新報の記者らがコメントを求めると無言で立ち去った。

    • 0
    • 10
    • ブイヤベース
    • 24/02/26 19:17:42

    裏金自民党の加藤竜祥(長崎2区)も裏金。「子供3人産め」の父からの世襲。
    自民党の加藤竜祥候補(長崎2区)は「子供3人産め」と言った加藤寛治からの世襲です。

    「子供を産まない女性は他人の子供の納めた税金で老人ホーム入るのか」だとも。

    「・・・と言えばぱっと気がついた顔をされるんですね。」と加藤は言うが、
    「ぱっと気がついた」のは「自民党支持してたらダメ」ってコトだよ。。。(ー。ー#)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ