女性社員の私物に精◯混入させる社員

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/02/10 11:21:10

ガレソさんのまとめ見て鳥肌たった。
岡山の会社で働いてると特定されたみたい。

女性社員のハチミツに精◯をかけて気付かずに女性がほぼ飲んでしまったり盗撮したり
職場の女子トイレに侵入してサニタリーボックスにも射◯したり、女性のマグカップにも…

怖すぎる…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/13 17:41:37

    >>78
    きっしょ!!!!!知らずに食べてしまった客可哀想すぎ

    バレンタインのチョコに毛とか生理の血混ぜて渡す女(都市伝説?)もいるらしいし異物混入する奴って何考えてんの?!

    • 0
    • 82
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/13 17:26:07

    会社が訴え起こさなくても懲戒免職にされれば次の仕事なんて見つからない。
    こんなの示談にされたら、こんな非道な奴らが野放しになって嫌!

    • 2
    • 24/02/13 17:20:41

    こんなもん逮捕して実名報道しない事には次の職場にしれーっと入ってきてまた同じような事してきたら最悪だわ!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 80
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/13 17:16:33

    >>76
    おそらくだけど…
    犯人は見つかって警察が事情聴取していても、本人が反省していて、それをもし被害者の女性や会社が示談として許してしまうと前科はつかなくて前歴になってしまう。
    逆に被害者女性と会社の双方が慰謝料なり訴えるなり起訴すれば前科が付いて報道されることになると思う。
    やってることが汚い上に、お仲間もいるみたいだから、後者で前科付いてほしいけど、ひょっとしたら交渉中で身柄拘束されてる段階かもね。

    • 0
    • 24/02/13 17:13:34

    続報あったのかと思ったら違うのね。小さそうな会社だし直ぐ犯人分かりそうなのにね。とにかく早く捕まって欲しいけどまさかの偉い人だったら女性は被害受けた上に会社もなくなるとかあり得るよね。。

    • 2
    • 24/02/13 17:11:40

    むかーし、結構流行ってるラーメン屋の兄ちゃんが捕まったよね。出汁に入れてたって。

    • 1
    • 77
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/13 17:09:53

    >>75
    あの犯人のアカウント1000人ぐらいフォロワーいたんだよね。恐ろしいよね。

    • 4
    • 76
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/13 17:08:15

    ニュースでやらないね
    会社に警察行ったんじゃないの?

    • 0
    • 24/02/13 17:07:19

    もう特定されてるよね?捕まったかどうか知りたい。仲間みたいなコメントしてる人たちもまとめて捕まえて欲しい

    • 4
    • 74
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/13 17:06:22

    これ、YouTubeの動画だと犯人本人がはちみつに行為してる最中の声が入った動画が公開されてるから、そこで勤めてる人達が見ればこの人が犯人だってわかると思う。
    動画だともろ行為そのものと声、はちみつに入るそれが映し出されてるから、見る人は気をつけてね。

    • 2
    • 73
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/13 17:03:23

    ドミノは昨日の今日でミヤネ屋に取り上げられてたのにね。
    どうなったんかな。
    犯人ヤバいと思い失踪したとか?

    • 0
    • 72
    • しめ(うどん)
    • 24/02/13 16:59:50

    続報ないねー。

    • 0
    • 24/02/13 16:51:31

    ガレソ自分の手柄にしてたけど
    他の人の引用だよ

    • 2
    • 70
    • なべやかん
    • 24/02/13 16:44:28

    これ自分が被害者だったら死んだ方がマシな気持ちになりそう。周りからはせいし飲んだ女として見られるし最悪じゃん

    • 1
    • 69
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/13 16:43:39

    これどうなったの?続報はないのかな?

    • 0
    • 68
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/10 17:55:02

    コップにもかけたってツイートあったね
    気持ち悪い

    • 1
    • 24/02/10 17:49:29

    >>66
    こういう人は恥って思わないんじゃない?
    逮捕されても出てきてまた同じことする変態ばっかりでしょ

    • 1
    • 24/02/10 16:34:34

    逮捕されたら実名報道されるの?
    めっちゃ恥だね

    • 1
    • 24/02/10 14:30:30

    会社まで特定されて警察が入っていったってXで話題になってるね
    怖すぎる

    • 2
    • 24/02/10 14:02:14

    私物を置いて席から離れるのはもうやめよう

    • 5
    • 63
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/10 13:54:52

    履いてる靴とか特定されてたし、職場の人達は一瞬で誰かわかりそうだよね。もちろん特定して罰を受けてほしいけど、それと同じぐらい誰なのか知りたくないだろうな

    • 2
    • 24/02/10 13:34:37

    他にも通勤?なのか駅で、後ろ姿の女性盗撮してるね。

    • 2
    • 61
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 13:32:32

    >>58
    テロって精子とオウムを一緒にするな

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 13:19:09

    >>52
    好きな相手でもない相手に一方的に知らない間にそんな事されてるのはテロ行為では?
    あと、飲み込むのは一般的じゃないと思うよ。

    • 4
    • 24/02/10 13:18:40

    これ実話なの?妄想とかじゃなくて?
    キモすぎる。
    そういえば昔、ホテルに置いてあるシャンプーに射精していれてく男がいるって聞いたことある。

    • 3
    • 56
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/10 13:14:13

    ハチミツの中でだんだん高まって果てた時の声聞いてジュンジュワー
    しちゃった★

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 13:10:48

    >>51
    だってお店でも股間かいた手で料理触るんだよ?
    見えかいいいの?

    • 0
    • 53
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/10 13:09:41

    見たよ…
    トイレでシ○ってサニタリーボックスに
    向けてるの見てもうてげんなりしてる

    においで気付かなかったんかな?

    • 3
    • 52
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 13:09:38

    >>48
    食べれない物なら嫌だけど精子って気持ち次第でごっくんするんだし矛盾だわ

    • 0
    • 24/02/10 13:08:08

    >>44
    自分がされてもそんな事言える?
    相手がキモいオッサンだとしても。

    • 2
    • 50
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 13:07:49

    >>47
    だからやってたのがバレたんでしょ?
    知らない時は精子入を美味しいって食べてたなら矛盾にならない?

    • 0
    • 24/02/10 13:02:32

    特定すごいよね。

    • 0
    • 24/02/10 13:02:03

    >>42
    体液を身体にかけたら暴行罪が成立するんだから体内に入るとわかっている物に入れるのは異物混入罪になるんじゃない?

    異物が混入している食品を提供した事業者には、食品衛生法違反として3年以下の懲役または300万円以下の罰金という刑罰が科せられる可能性があります。
    とあるし、入れようとして入れてるから悪質と見られるでしょうね。

    • 2
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/02/10 12:55:08

    >>46
    美味しいと思ったなんて情報ないけど…?
    あなたは知らないうちに自分の飲み物に精◯入れられてて飲んでしまってもいいの?
    それでも気付かなかった方が悪いとか気持ちの問題とか言えるの?
    最低だね

    • 6
    • 46
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 12:51:36

    >>45
    怪しいと思ったからでしょ?
    混ざっても気付かないは美味しいって食べてたんでしょ?
    気付いて気持ち悪いなら理解出来るけどね

    • 0
    • 45
    • ふなばし鍋
    • 24/02/10 12:49:11

    >>42 >>44
    え?気持ちの問題?な訳ない
    普通に犯罪ですが
    警察も動いてるよ

    • 4
    • 44
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 12:47:47

    気付きもしないで発覚してから気持ち悪いは、気持ちの問題だし何言ってるんだよ

    • 0
    • 43
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 12:43:46

    >>41
    バレないレベルの少量入れて混ぜたんだろうね
    計画的すぎて尚更気持ち悪い

    • 2
    • 42
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 12:43:19

    殺人でもないし気持ちの問題なんだし犯罪にしなくてよくない?
    厳重注意の罰金ぐらいでいいよ

    • 0
    • 24/02/10 12:41:45

    ハチミツに精子って普通に色で異物入ってるって解りそうだけど…混ぜたって事?

    • 0
    • 40
    • 行方不明の餅
    • 24/02/10 12:39:50

    >>38
    女の敵は女だよね
    それかコメ主は職場でオナってるおっさんか

    • 2
    • 24/02/10 12:37:13

    >>32
    で、旦那が会社でそんな事やってたら草。

    • 1
    • 38
    • あんこう鍋
    • 24/02/10 12:32:37

    >>34
    休憩中でも職場でオナったらキモいわ
    なんで自分のゴミ箱に使用済みティッシュ捨てられた被害者を悪者にして、職場でオナる男を擁護してんの?
    こういう人のせいで、言えずに苦しんでる女性や、訴えても逆に批難されて苦しむ女性がいるんだよ
    職場でオナってる男と同じくらい気持ち悪いわ

    • 4
    • 24/02/10 12:22:19

    >>17
    キモイねー!
    うちの母が老人ホームの受付で働いてたとき、朝出勤したら中庭に使用済みゴムが捨ててあることが何回もあったらしい。
    多分、若い夜勤?の職員とかかなって。

    キモすぎるわ

    • 1
    • 36
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/10 12:18:20

    >>17
    気持ち悪ーい

    • 0
    • 35
    • ナーベーラー
    • 24/02/10 12:17:05

    ママスタに常駐してる変質者爺みたい

    • 2
    • 34
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/10 12:15:14

    >>20
    いや、女だけど

    個人的にはお葬式の会場で性的な気持ちになるのも理解出来ない
    でも夜勤男性の休憩中だかの事に介入するのもね
    しかもゴミ箱確認する方もどうなの
    ゴミを見えるようにそこらへんに放置してたらそりゃ問題だね

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ