マットレスが固くて体が痛い

  • なんでも
  • トマト鍋
  • 782c961d723c5
  • 24/02/10 00:12:14

昨年新しいベッドとマットレスを購入しました。主人に合わせて少し硬めのマットレスにしたのですが購入前試しに横になった時は全く気にならなかったのに実際朝まで寝てみると固くて。慣れると思い我慢して寝ていましたが数ヶ月経った今も固くて朝起きたら体が痛くて辛いです。その後少しお高めの低反発マットレスを買い敷いたのですがそれでも変わらず固い。おすすめのすごく柔らかいマットレスはありますか?次はもう失敗したく無く。参考にさせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/11 01:30:28

    とりあえず明日敷布団を買ってマットレスの上に敷いてみます。多分私にはマットレスや低反発が体に合わないのかもしれません。皆さんコメントありがとうございました!

    • 1
    • 23
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 01:48:22

    >>20 多分同じ型です。寝心地固くないですか?体にかかる圧がすごくて。もちろん個人差はありますが私にはだいぶ固い

    • 0
    • 22
    • 5ebc07f5a0b25
    • 24/02/10 01:42:49

    Tシャツ生地みたいなのいいよね

    • 2
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 0a14ee130510e
    • 24/02/10 01:30:07

    布帛のシーツ敷いたら尚さら固くなるから、のびるシーツがいいよね。

    • 2
    • 20
    • みそちゃんこ鍋
    • a652caaca9d55
    • 24/02/10 01:04:43

    うちもニトリで(Nスリープ ハード02 VB) 4万ぐらいのやつ。4年目で可もなく不可もなく。
    次はもう少し良いの買いたいなぁ

    • 3
    • 19
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 00:54:40

    >>16 手持ちの布団ないんです。だから買うならマットレスかと考えいて。とりあえず体の下に毛布をひいたり応急処置をしている状態です。

    • 0
    • 18
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 00:52:58

    >>15 病院のベッド並みに固く感じて私の体のラインにはあってなかったんでしょうね。島忠ですね!ありがとうございます!

    • 1
    • 17
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 00:51:23

    >>14 テンピュール調べてみます。ありがとうございます!

    • 0
    • 16
    • 鍋奉行
    • 3a3a67da48519
    • 24/02/10 00:48:36

    >>7
    ママスタはすぐに高級なのを出してくるから解決にはならないよ
    まずは手持ちの布団を敷いていたらいいじゃない
    それでもだめならまた考えたらいい

    • 1
    • 15
    • わらび餅鍋
    • 4cd6b080e2b7d
    • 24/02/10 00:46:28

    ニトリのNスリープはかためでも柔らかくて他のを選んだんだけど、色んな感じ方があるんだね。
    ニトリと同じ価格帯を扱ってる店なら島忠かな。島忠でもニトリを扱ってるから比べやすい。
    ちなみに展示品は柔らかくなってるけど買ってすぐは固いかもって言われた。

    • 1
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 3c2f0810c352b
    • 24/02/10 00:45:06

    いろいろ試して、枕もマットもテンピュールにして20年くらい。
    特に不満はない。

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 751a1d37eecd7
    • 24/02/10 00:40:37

    シモンズ使ってるけど良い。

    • 1
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • c8d69b71cc2c5
    • 24/02/10 00:37:26

    >>9
    うちもシモンズ

    • 1
    • 11
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 00:36:21

    >>9 シモンズ高過ぎて買えません。悲しい。

    • 0
    • 10
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 00:35:05

    >>8 まさにNスリープのポケットコイルのハード(かため)なんです。私も柔らかめのにすれば良かった。

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 170d039d2b858
    • 24/02/10 00:33:19

    世界三大マットレスブランドといえば、
    「シーリー・シモンズ・サータ」だよね。

    私は、シモンズのマットレスが一番合う。

    • 0
    • 8
    • あまご鍋
    • a980beda91c34
    • 24/02/10 00:30:40

    ニトリのNスリープ。
    二万くらいでもポケットコイルの柔らかいやつがあって、ずっとこれ。
    気持ちいいよー。

    • 0
    • 7
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 00:27:04

    実家フランスベッドなのですが寝やすかったです。しかし我が家にはお高くて買えません。普通の布団をベッドに敷いてしまおうかとも考えました。

    • 0
    • 6
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 00:24:54

    セブンスピロー今調べてみました。実は枕も固く感じて首に負担がかかっている感じがしているのでこれ良さそうですね。トゥルースリーパーは寝た感じすごく柔らかいですか?

    • 0
    • 5
    • 鍋奉行
    • 3a3a67da48519
    • 24/02/10 00:22:20

    ふつうの布団を敷いてみたら?

    • 1
    • 4
    • 無水鍋
    • 164e011a2d53c
    • 24/02/10 00:21:57

    フランスベッド

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 15845da7da68e
    • 24/02/10 00:21:42

    トゥルースリーパーまじでいいよ。セブンスピローとセットで使ってるよ~

    • 2
    • 2
    • トマト鍋
    • 782c961d723c5
    • 24/02/10 00:19:46

    トゥルースリーパーも気になっているのですが、今使っているマットレスも低反発なのに私には全く柔らかく感じなくて。体の重さが分散されず自分に返ってくる感じなんです。トゥルースリーパーも低反発なので固く感じないか心配でして。

    • 0
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 5245001d950f9
    • 24/02/10 00:15:27

    トゥルースリーパー
    うちはこれ旦那が完全NGで、旦那はここ数年ソファで寝てるw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ