職場で孤立してしまった

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/02/09 22:29:44

入って3ヶ月目。
社員は若い女の子ばっかり。
パートは10年選手のオバちゃんばっかり。
みんながみんな、たまに現れる社長にチクりあってる。社長に気に入られたくて。
どっち付かず(年齢的には社員側だけど、パートの立場)の私はどっちからも悪口言われ、社長にも怒られ、帰ってきてから泣いてしまった。
凄く落ち込んだ時、どうしたらいいですか?
給料はめちゃくちゃ良くて辞めたくはないけど、誰も信用ならない職場で働くってヤバいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/02/09 23:05:44

    社長に怒られる原因は何?
    仕事上のお叱りなら対処、改善しないと

    • 3
    • 24/02/09 23:03:17

    鵜呑みにする社長が無能

    • 2
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 23:01:47

    悪口って何言われたの?
    社長から何て怒られたの?

    • 1
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 22:58:40

    >>3
    私だったらなにも言わないかな…関わり合いになりたくないというか、深く関わりたくないから

    • 2
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/02/09 22:56:02

    コメントありがとうございます。
    人間関係1番ですよね。
    どうりで30代主婦パートさんがすぐに辞めていくのか痛感しました。
    辞めるまで3ヶ月辛いな…
    話す事全て全部駄々漏れでチクるヤツに何か言って辞めたいけど、黙ってた方が良い?

    • 2
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 22:44:06

    辞めちゃいなよ、心が壊れてしまったら持ち直すの大変だよ

    • 3
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/02/09 22:40:00

    パートなら辞める。人間関係第一じゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ