幼稚園にいる他害園児がヤバい。退園させること出来ないの?

  • なんでも
    • 60
    • 水炊き
      24/02/10 04:43:09

    保育園だったら社会福祉施設なので社会福祉法82条で苦情処理制度とか第三者委員会の設置が法律にあるんですが、幼稚園はどうなんだろう。
    社会福祉事業の経営者は、常にその提供するサービスについて、利用者からの苦情の適切な解決に努めなければならないってあるんです。
    幼稚園に対する苦情、東京都なら私学に認可とか指導の窓口がありますが、被害者の中に弁護士さんとか議員さんとかいたら対応が変わってきそうな気がしないでもない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ