幼稚園にいる他害園児がヤバい。退園させること出来ないの?

  • なんでも
    • 31
    • 豆乳鍋
      24/02/09 21:04:14

    >>25

    うちは年少の時に3ヶ月の間に10回以上噛まれて、その中でも血が出るくらい噛まれたのに園は謝罪するだけで何も対策とらないし、園の方針もあって相手から謝罪もないから私側が逃げたよ。その年は年度末にクラスの半分が辞めたってママ友伝で聞いた。

    園選びの時に、今こういうことが起こっているので転園を考えてるんだけれども、仮に同じような事が起こったとしたらどんな対策になるのかって質問はした。それで、うちの園では二回目は絶対ありえない。一回あった時点でスタッフがマンツーでつきます。今までを振り返ってもそういう子は入園していません。って断言した園に転園した。結果ノートラブルで過ごす事が出来たよ。

    主も聞いてみたらどうだろうか

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ