幼稚園にいる他害園児がヤバい。退園させること出来ないの?

  • なんでも
    • 17
    • ちゃんこ鍋
      24/02/09 20:04:31

    >>15
    脅すわけじゃないんだけど、小学校でも発達障害で支援級に該当。特別支援学校に行く必要がある子供でも、親が普通級を望むなら学校側は受け入れざるを得ない。
    理不尽なんだけど、発達検査を受け入れない(障害を認めない)親も多い。
    その子の名前わかってるし、小学校に入る時に学校側にクラス別を相談するのも良いと思うけどね。

    引っ越し先にまた同じような子がいないとも限らないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ