正社員が育休から復帰してきて

  • なんでも
    • 19
    • カタプラーナ
      24/02/10 07:52:26

    >>13
    メンタル強くないとやっていけないよ。
    頑張れ。
    私なんて合計16〜17年産育休プラス時短勤務使っていた。
    陰で色々言われたり嫌がらせもされたりしたけど今も なんとかしがみついてやっているよ。
    自分と同じ境遇になった人に自分と同じ目に遭わないように気遣ってあげられる余裕は出てきた。
    逆に散々私の悪口を言ったら嫌がらせをしてきた人達が私に頼ってくるようになったから
    え?私に頼るの?私もあの時は大変だったなぁ。
    と笑いながら言い返してやってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ