衰退する中国経済─ わずか半年で公務員の給料が平均25〜50%下がっている

  • ニュース全般
    • 18
    • しめ(うどん)
      24/02/26 22:35:26

    >>17
    中国人って中国を好きなんだろうけど、信用していない気がする。特に今は
    だから儲けたら、国内に置いとかないで出しちゃうんじゃないかな?すごい儲けてる人とか。だって国が怖いし、信用できなそう。
    昔、中国のエリートはせっせせっせと、アメリカとかカナダとか海外にいる家族や愛人に隠し資産送って、資産を守ってるってなんかの記事で見た。
    中国人自身が中国を信用していない。
    中国人自身が信用していないんだから、ましてや諸外国人はなおさらだと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ