実写化で面白かったドラマある?

  • なんでも
    • 139
    • ピェンロー鍋
      24/02/14 12:27:07

    >>135
    セクシー田中さんに関しては、原作知ってる人からするとキャラのイメージがかなり変わっていて離脱した人が多いみたい
    単純にオリジナルドラマとしてなら面白いと思うから原作読まずに見てた人からは評価高いと思うよ
    個人的にだけど、実写化して面白いと感じるのはストーリーは改変されていてもキャラのイメージが変わらないものが多いかも
    例えば、白鳥麗子でございますの松雪さんは麗子さんまんまで面白かった

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ