実写化で面白かったドラマある?

  • なんでも
    • 135
    • あら鍋
      24/02/14 12:06:48

    主は実写化した映像を見ていないのに
    今回の事件で実写化したら面白くない理由が
    云々って矛盾してない?
    セクシー田中さんについては概ね好評だったんだが?
    見てもいないのに実写化=面白くないはOK出した原作者や出演者に失礼だよ。

    そしてここで「面白かった」と挙げられている作品も原作と見比べると改変されているとかセリフが削られている、足されている、表情の違い、所作の違い、色々あると思うけど。

    主は原作厨みたいだから原作のみに触れて脳内であれこれ想像しているのが1番良いよ。
    多分みんなが絶賛するような作品でも重箱の隅をつついて粗探しするのだろうから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ