娘の既婚者がタトゥー入ってたら気になりますか?

  • なんでも
    • 57
    • せり鍋
      24/02/09 11:01:35

    好きなアーティストや芸能人がタトゥー入ってて「良いなあ、私も入れたい」と思った事はある。でもそこで入れるか、将来の事を考えて
    踏み止まるかの自制心って
    いくら若くても普通ならあるよ?
    保険や医療の制限だったり、
    ファッションの観点なら若い肌ならまだしも40、50のたるんだ肌での見栄えとか普通なら想像する。発達障害と糖質で手帳持ちだけど
    踏み止まる事は出来たから
    健常者で若気の至りとは?自制心は?と思う。
    あと婚約者の親の前なら誰でも好青年を演じるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ