ひどいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/09 01:03:21

    邪魔って言ってる方もモラだし、フライパンひっくり返す旦那もモラだよね笑

    もう、この夫婦どっちもモラすぎて子供がまともに育つ環境じゃないわ

    • 0
    • 24/02/09 01:02:28

    やっぱ自分が悪いのかな?って思う隙、舐められてる。モラハラ野郎の大好物。
    1度許せばエスカレートしてくもの。
    そして許すことで自分を洗脳してるよ。
    私にこんなこと旦那は命令されてもできないだろうね。
    死ぬ覚悟でやると思うよ。モラハラされないように筋トレから始めた方がいいよ

    • 0
    • 24/02/09 01:00:33

    >>18
    モラハラする人間の思考だね
    私と同じ
    ようこそこちらの世界へ

    • 0
    • 24/02/09 00:59:49

    >>16
    風邪ひいてゲームしてる人ね

    • 1
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 00:30:47

    >>25
    へぇー よかったねー。

    • 2
    • 24/02/09 00:19:25

    >>22
    旦那に邪魔なんか言った事ないわ!笑

    • 1
    • 24/02/09 00:18:17

    >>23
    土鍋ご飯はあるあるだけど

    • 1
    • 24/02/09 00:08:31

    鍋でご飯炊けるんだ

    • 0
    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 00:04:39

    >>17
    掃除機かけてたらどけるでしょ?
    調子悪いならゲームせずにふとんで寝とけ。

    • 5
    • 24/02/08 23:28:31

    バカ夫婦

    • 1
    • 24/02/08 23:28:10

    モラハラされる人ってやっぱおかしいんだね
    モラハラなんかされたことないわ

    • 2
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/08 23:27:00

    全部戻してお粥にて旦那に食べさせたらいい。風邪だしね。ちょうどいい。

    • 3
    • 18
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 23:25:37

    邪魔なんて人に言っちゃダメだよ

    先に仕掛けたのはこの人

    • 3
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/08 23:25:20

    ゲームしてる横で掃除機かけて邪魔も酷いなぁ。食べ物粗末にするはありえないけど。

    • 1
    • 24/02/08 23:24:01

    どっちもどっち
    風邪引いてる人に邪魔って言う意味がわからんし、
    ご飯ひっくり返す意味もわからん

    似た者夫婦

    • 4
    • 24/02/08 23:23:39

    邪魔と言われて気分悪くなるだろうけどだからといってご飯に当たるのは、違う。口喧嘩で済ませればいいじゃん

    • 3
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/08 23:19:37

    もったいない
    食べ物粗末にする人とは一緒にいれないわ
    もう一生無視、家事も自分のはそれぞれでしようってなる

    • 3
    • 24/02/08 23:15:51

    >>10
    なるほど、DVのダメンズ、クソ男から離れられない思考になるんだね。依存だね。
    暴力はやはり怖いわ。相手の人間性まで貶めるんだね。

    • 0
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/08 23:12:35

    これは事実なんだと思うけど、
    鍋でご飯を炊いてたんだよね?
    で、旦那がそれをシンクにぶちまけた、
    だとしたらこんな風にはならないよね。
    こんなに広がりはしない。
    ある程度固まってるよね。
    画像を撮るにあたって手は加えてるよね。
    蓋も後から上に置いてるみたいだし。

    何にせよご飯もったいないね。
    洗って雀の餌にでもするかな。

    • 1
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/08 23:07:24

    旦那は当然アウトなんだけど、田舎者としてはお米が可哀想と思ってしまう…

    • 3
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/08 23:07:13

    >>9
    こういう高圧的だったり我が強い人と一緒に過ごしてると、自分が間違ってたのかな自分が悪かったのかなって考え方しちゃうようになるんだよね。
    だからモラハラ男からなかなか離れない

    • 5
    • 24/02/08 23:05:19

    これはモラハラではなくDV
    このXの人、もう少し気をつかったほうが良かったかな…これ感覚おかしくないか?

    • 2
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/02/08 23:01:07

    ありえない。暴力だよ。こんなことされたら即離婚。
    なんでこれをアップする余裕があるの?

    実家も義実家も親達はこういう事をする人達ではないけど、これ世間では普通にあることなの?

    • 2
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/02/08 22:56:59

    最近、モラハラ指摘すると「お前がモラハラだ」と言い返されるの多いよね。
    まぁ鍋ぶちまけるのは明らかにモラハラ。

    • 1
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 22:56:00

    >>3
    邪魔

    もなかなかなモラハラだよね

    • 3
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/08 22:55:29

    底辺すぎる

    • 1
    • 24/02/08 22:49:14

    ご飯もったいな

    • 5
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/08 22:49:08

    第一声が「邪魔」だったのならそれはやめたほうがいいな。
    だからってご飯捨てるのは頭おかしいけど。

    • 4
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 22:29:34

    この鍋T-FALのやつだぁ♥

    • 0
    • 24/02/08 22:28:49

    離婚案件
    病気ならこういうことして許されるわけがない
    妻に腹立ってもゲームしてる自分と違って家事してるのに
    やっぱ弱々しい女は奴隷のように扱われるね
    まるで私の夫に対するモラハラみたい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ