義父母コロナに感染後の接触(妊婦)神経質かな?

  • なんでも
    • 4
    • きのこ鍋
      24/02/08 14:34:35

    >>2
    今日は熱はないようでした。
    胎児の体重が標準より小さく、ここ数週間やっと体重が増えてきたので特に気をつけるように医師から言われていた状況での事だったので、凄く不安になりました。

    熱があると聞いていた時期に業者を呼んで打ち合わせや作業をお願いしていたようです。
    しかもノーマスク。
    これは業者の方から聞き驚いてしまいました‥。

    あれ?私の感覚がおかしいのだろうか?と思ったんですが。客観的ご意見をいただけたら嬉しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ