ママスタ改悪

  • なんでも
  • なべおさみの息子はなべやかん
  • 24/02/08 13:20:41

なんか使いにくくない?

ウォッチのしおり全部リセットされてるし
順番も違うしいちいち更新順にしないとダメだし…

よくなったところ…ある??
ハートミスったら取り消しできるところくらい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 21:31:46

    アプリ立ち上がらないと思ってたらこんなことになってたんだ。
    みんなわざわざ広告みてここ来てるのかな…

    • 0
    • 27
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/17 17:27:57

    ウォッチリストの数字が合ってないし、しおりも挟めなくてイラつく

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/02/13 23:37:58

    ウォッチリストに入れなくなった。先ほどから。なぜ?

    • 1
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/13 07:04:47

    画像が消せない

    • 0
    • 24/02/13 06:59:29

    ウォッチリストの順番がおかしい。

    • 1
    • 22
    • ふなばし鍋
    • 24/02/13 06:58:32

    荒らし行為、アンチ行為をしているユーザーが利用停止になっていないこと。

    • 6
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/13 06:57:31

    コメントが複数付いていたトピなのに、コメントがごっそり消えてるのに、ぴよぴよ にもなっていなくて、全くコメントが無い状態になっている

    複数人がコメントやり取りしてたのにおかしい
    通報する様な内容は全く無かったのに

    • 2
    • 20
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/13 06:54:50

    >>15
    古トピはコメントする所がないよ
    前と変わらない

    • 1
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/02/13 06:52:32

    検索機能がおかしい

    • 1
    • 24/02/13 06:52:30

    検索機能がおかしい

    • 0
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/12 00:55:38

    コメントの表示数もあってないし
    どうなってんねん

    • 1
    • 24/02/11 09:39:45

    しおり挟めなくなってる

    ページがおかしい

    ログインよりいろいろおかしくなってるよね

    • 5
    • 24/02/10 07:31:26

    古トピだったトピがコメントできるようになってる。

    • 1
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 09:05:39

    >>10
    とんだw
    次ページ押してるのに、訳わかんない所に飛んで??ってなったよ。

    • 2
    • 24/02/09 09:05:38

    ママスタ改悪すぎる〜

    • 3
    • 24/02/09 09:04:48

    ログインページまでに何ページかはさむのストレス

    • 2
    • 24/02/09 09:03:50

    ニックネームもなんかおかしい
    入力してないのに匿名になったりする

    • 0
    • 10
    • なべやかん
    • 24/02/09 09:02:28

    >>8
    コメント遡るのも途中で変な番号にとばない?

    • 5
    • 9
    • なべやかん
    • 24/02/09 09:01:38

    ウォッチのコメント数の表示と実際のコメント数全然違うししおりはさんだらコメント数しおりの方が大きい数字になっておかしい

    ていうかしおり全部ぬかれててムカつくわ
    どこまで読んだか遡りたくないし

    しおりはさんだらウォッチに追加されてたのにわざわざ追加してからしおりはさまなきゃダメなのも手間

    • 4
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 08:59:31

    メンテナンス後のバグは仕方ないとして、THE改悪だね。
    でも、使いづらくなったお陰でママスタ時間減ったw
    私のタブレットだけなのか、50コメズラッと読めたのに10コメに減ったし。
    その横にランキングが常に表示されてたのもなくなった。
    次のトピどれ読もうかな?がなく終われるw

    • 1
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/09 08:58:46

    アプリ使えなくなったのが一番痛い。
    アプリだと広告表示できないから、もう使って欲しくなかったんだろうね。

    • 3
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 08:56:31

    改善されたところが見当たらない

    • 2
    • 24/02/09 08:55:43

    ログインしたらプロフィール画面になるの
    地味にいらつく
    コミュニティとかセレクト押すと
    新しいタグ開くのもストレス

    • 1
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/09 08:55:13

    ステで書けるから某所の荒らしは結局減ってないし
    何がしたいんだよ

    • 1
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/02/09 08:54:03

    ページ送るとなぜか最初(投稿順のはじめの方)にとばない?

    • 2
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/02/09 08:24:57

    使いづらい

    • 4
    • 24/02/08 13:23:32

    もう少しテキトーに利用したら?
    必須なものでもあるまいし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ