群馬県って雪国だと思ってた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/08 09:22:01

    我が家も新潟県だけど、場所によるよ。
    スキー場ある方は豪雪地だけど海沿いは少ない。
    冬の間は数回積もる事もあるくらいで雪の無い日の方が圧倒的に多い。
    今回の大寒波も我が家の周りはニュースで見る東京より雪少なかったよ。

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/02/08 09:06:21

    >>1我が家はみんな強風オールバックは群馬の歌だと思ってるわ笑

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/02/08 08:57:25

    京都も雪国と思われてるけど都会は降らない

    • 0
    • 24/02/08 08:54:13

    群馬は積雪は北の方だけだね
    平野部は雪降らないけど空っ風がとんでもなく冷たい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ