簡単な家事以外なにもしない主婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 07:57:47

    同じようなトピ何回も立ててるけどあんたはどの立場なわけ?

    • 2
    • 24/02/08 07:54:57

    未婚でそんな感じで、更に性格まで歪んだ厄介なおばさん知ってるけど、身内も正直もう手に負えないから、「早く自殺でも家出でもなんでもして消えてくれたらいいのに」ってみんな思ってる。

    • 0
    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/08 07:54:02

    旦那がそれでも結婚したいから結婚したんだろうし、嫌なら別れたらいい事だよね。

    • 0
    • 24/02/08 07:52:20

    夫がそれに理解があるならいのでは?

    • 0
    • 24/02/08 07:51:19

    精神的におかしいって証明されてるんだからなんとも思わないよ。その人にとってはそれが普通なんだと思うだけ

    • 1
    • 24/02/08 07:51:09

    頑張れ!と思うくらいかしら。
    うるさい婆さん達にいじめられそうだもんね。

    • 0
    • 24/02/08 07:48:51

    そうなんだとしか思わない。
    人の家庭とかどうでも良いよ。
    身内でもこっちに迷惑かかってなければ好きにすればいい。

    • 1
    • 24/02/08 07:45:21

    まぁ、産まない方がいいだろうし、働かないというか、働けないだろうし、旦那が奥さん養える甲斐性あるならいいんじゃない?
    旦那の親としては残念だろうけど、息子が選んだのがそういう人なんだったら諦めるしかないよね。

    • 4
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/08 07:42:25

    >>11
    それこそ、あなたには関係ないでしょ、と言われるだけでは。

    • 1
    • 24/02/08 07:33:55

    どうでもいい。夫婦で納得して結婚してるんだろうし。

    • 3
    • 16
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/08 07:32:54

    知的障害なら子供を産まない選択は賢明じゃない?
    旦那さん主と結婚するのは何か特質あるのかな?とは思う。

    • 3
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/08 07:15:45

    自己紹介?
    いくつか似たようなトピがあるけど、どんな言葉を求めてるのかな?

    • 1
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/07 19:50:23

    旦那さんが良ければいいんじゃない?

    私の兄も歴代の彼女奥さんが、身体障害者や精神疾患もちなんだよね。健常の人とも交際結婚したことあるけど、相手も稼げる人で強いから合わなかったみたいで離婚した。
    弱々しく自分に依存してくれる相手が好きなんだなって感じ。
    今の彼女も精神疾患があって、なるべく地味に目立たないようにいきてる人らしい。

    • 3
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/07 19:34:42

    さっきもトピ立ててたね?認知症?

    • 7
    • 24/02/07 19:29:19

    理解のある旦那さんに巡り合えて何よりです。

    • 8
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/07 19:29:10

    私が身内ならさっさと離婚しないの?とその夫に言うわ

    • 3
    • 24/02/07 19:26:50

    どうも思わないけど

    • 4
    • 9
    • 行方不明な餅
    • 24/02/07 19:21:42

    自身の事情があるから仕方ないでしょ。

    ある美人でもない主婦
    若いのにずっと専業主婦で働かず
    一言余計だよ。

    • 10
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/02/07 19:19:19

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/02/07 19:16:26

    主さんとどういう関係?主さんには関係ないでしょ。

    • 11
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/02/07 19:15:47

    別に旦那さんがそれで納得してるならそれでいいんじゃないの?

    • 11
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/07 19:07:44

    障がいあるなら仕方ないでしょう

    • 11
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/07 19:04:25

    精神に障がいがあるから遺伝しないように産まないのかもしれないし、義実家との付き合いや職場での付き合いや人間関係が辛いのかもしれないし、それを聞いてどうするの?
    自分のこと?よその事ならそこまで知ってたら気持ちが悪い。

    • 10
    • 24/02/07 19:04:18

    別に好きにしたらいいと思うけど

    • 11
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/07 19:03:12

    さっきもトピ立ててたね

    • 11
    • 24/02/07 19:01:59

    あなたは何様❔本人❔

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ