ある程度好みの男性とセフレになりたい

  • 下話
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/02/07 18:37:17

既婚者同士だと気持ち的に楽そう、でもバレた時面倒だから独身の口固そうな人がいい。相手が出張で来てるだけとか転勤族だと更にいい。お互い害がなく、そうなる前のドキドキ?や雰囲気を楽しみたい。定期的に会って関係を持ちたい。

って妄想に定期的に取り憑かれてるんだけど、最近リアルに考え始めててよりやばい。特定のこの人じゃなきゃ!ってのも特にない。あ、この人いいな。ってレベルの見た目であればいい。なんならこの人行けそう…って思ってしまってる自分も痛い。

みんなどうよ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/14 22:50:40

    わかるわぁ、恋したい
    連絡待ったり会える日にドキドキしながら待ったり彼の体温感じながらエッチしたい
    旦那おっさん臭してきたんだよ、私も白髪発見したからババアだけどね

    • 0
    • 24/03/13 06:58:44

    一目惚れ、レベル高いけど行った。

    • 0
    • 24/03/12 02:34:01

    >>4
    私もそうだったけど、したらハマってしまった

    • 0
    • 24/02/24 13:09:50

    出会いがないのよね。
    どっかに出会いないかなー

    • 3
    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/02/22 21:28:32

    結局元カレ

    • 2
    • 24/02/22 09:51:26

    >>10心も身体も持ってかれてる!
    でもお互い子供いるから
    家庭に戻ったら普通だよ!
    週1現実逃避できたら、お互いの家庭がうまくいく。

    • 3
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 10:29:46

    旦那好きだけどイッたことないから一回でいいから違う人としてイッてみたい

    • 16
    • 24/02/18 15:46:05

    すっごい上手い人としてみたいという願望はある
    夫婦仲いいんだけどね

    • 6
    • 24/02/18 12:04:50

    スポーツクラブで出会った彼は相性が良く旦那のよりパワフルで女の泣き所を上手に圧迫して何度もイカされ堪らない気持ちよさ!
    最近だと女の悪い気持ち(奥さんとしないで私だけ感じさせて)が出てきた。

    • 2
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/18 09:36:19

    今の彼は既婚者で単身赴任で来られてます
    旦那ともたまにするけど、最近は専ら彼の物
    彼も自宅に帰れば奥様とするらしいけど
    お互いパートナーが居て秘密を守れれば現地妻で良いと思ってる
    後どれくらいココに居れるんだろう
    転勤したら時間作って会いに行きそう

    • 2
    • 14
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/18 07:22:02

    外に出ないと出会いはない
    お酒入らないと

    マッチングアプリなんて素性の分からない人とやるなんてリスク高過ぎる 若いのは捕まりそうだけど それならご飯とホテル代出すくらいのママ活男子狙う方が早そう

    • 0
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/17 15:48:26

    主です!マッチングは怖いから抵抗あって。身近すぎてもリスク…でも正直、職場や行きつけの店とかそのあたりでしか見つけられない。ダメだった時の方がキツイか…

    • 1
    • 24/02/17 12:56:14

    気持ち持ってかれるって!
    セフレ扱いされてもいいと思ったけど、そうじゃなかったからハマりまくり。

    • 1
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/02/17 12:52:09

    >>6これは、結婚する勢い?

    • 0
    • 24/02/17 11:08:42

    >>6
    完全に心持ってかれてるじゃんw

    • 2
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/15 17:45:00

    私もほしい。どうやって見つけようか思案中

    • 2
    • 24/02/14 23:46:05

    >>7若いって言っても27ですよ!
    わたしが41なんで14下です!

    • 0
    • 24/02/14 09:40:18

    >>6若い子って何歳?ずるい

    • 1
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/14 08:15:11

    わたしも最初はそうだったよ
    レスだし、旦那とはやりたくないし、でも夫婦仲は良かったからセフレ欲しくて
    若い子紹介してもらったんだけど、
    見事にハマって、今付き合って1年経つけど
    大好きすぎて会うのドキドキする
    セフレじゃ収まらん!!
    子供も成人したから自由だしね!

    • 3
    • 24/02/14 05:44:17

    上手いと好みが進んでセフレじゃなくなりそう

    • 4
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/13 23:57:40

    やるだけの男はいらない。
    好きな人としたい。

    • 2
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/13 21:45:01

    お金もらえんなら
    ただのセフレはむりー

    • 3
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/08 13:50:05

    えー?みんな思わない?むしろセフレが居た方が夫婦仲良くなりそうだし、自分もキレイになる気がする…気持ち的にも見た目的にも。

    • 4
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/02/08 07:08:47

    無理(ヾノ・∀・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ