ある程度好みの男性とセフレになりたい

匿名

ばくだんうどん鍋

24/02/07 18:37:17

既婚者同士だと気持ち的に楽そう、でもバレた時面倒だから独身の口固そうな人がいい。相手が出張で来てるだけとか転勤族だと更にいい。お互い害がなく、そうなる前のドキドキ?や雰囲気を楽しみたい。定期的に会って関係を持ちたい。

って妄想に定期的に取り憑かれてるんだけど、最近リアルに考え始めててよりやばい。特定のこの人じゃなきゃ!ってのも特にない。あ、この人いいな。ってレベルの見た目であればいい。なんならこの人行けそう…って思ってしまってる自分も痛い。

みんなどうよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ばくだんうどん鍋

    24/02/08 13:50:05

    えー?みんな思わない?むしろセフレが居た方が夫婦仲良くなりそうだし、自分もキレイになる気がする…気持ち的にも見た目的にも。

  • No.13 ばくだんうどん鍋

    24/02/17 15:48:26

    主です!マッチングは怖いから抵抗あって。身近すぎてもリスク…でも正直、職場や行きつけの店とかそのあたりでしか見つけられない。ダメだった時の方がキツイか…

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。