職場の人がいつも遅刻や離席や愚痴や私語が多い

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/02/07 17:26:59

遅刻も1、2分ではありますが遅れてきてバッグを置いてそのままトイレや売店に行きなかなか戻ってこない。業務開始は30分後。それも仕事遅くて人に振ってばかり。
上司も同じ場所にいるから分かってるのに何も言わない。
わたしも上司になぜ何も注意しないか聞いたら、不機嫌になるからだそうで。
もうほっとくしかないのか。自分には関係ないからと思うしかないのかな。
ただ、わたしにも仕事振ってきたり、同じ時間までだから、その人がさっさと仕事しないせいでスパッと時間に終わらないし毎日ヒヤヒヤします。やたら、男性職員に話しかけてるのも聞いていて気持ち悪いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • おでん鍋
    • 24/02/07 17:41:35

    私の職場は60代おばばがそんな感じ。
    今年度で終わらせたかったのに、再雇用申請出したらしく、上層部がふるえてたw
    辞めさせられないらしいね、最近。
    来年度も、まーだいんのかよw

    • 1
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/07 17:38:51

    その人の評価低いだろうね。
    不機嫌になるから注意しない上司が無能。
    仕事手一杯なんですーと引き受けないくらいしか思いつかないわ。

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/02/07 17:36:01

    本社にメール、連絡する

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ