豚骨醤油鍋
偏差値67の中高一貫校に合格した子のママさんに、「ドンマイ!」みたいなフォローしてるママさんがいます
たぶん、小学校でちょっと出来る子が多く進学するいく偏差値56くらいの学校は知ってるけど、その最難関校には進学する子が周りにあまりいないから知らないんだと思う
無名の私学なんだね、うんうん、その子に合った学校が一番だよ、みたいな言動してきて(悪気はない)、合格した子のママさんもあえて言わないし、なんか話してると居心地悪いんだけど、教えたほうがいいのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません