オバサンと若者との違い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 22:05:44

    >>16
    そうだよ、オバサンだよー
    オバサンって言えば攻撃できると思ってんの?
    最後の一文も本文に関係なくそうやってわざわざ付け加えるあたりが子供なのよ

    • 0
    • 24/02/06 22:03:36

    30年前18歳だった私もオバサンって…って思ってた

    そしていまオバサンはこうだよねって言われる

    ってことは今の若者も30年後には若者にオバサンはなんでこーなんだろね?って言われるってことなのよ

    だから、オバサンから見るとこのトピは、あー、まだまだ青いねって思うだけってことw

    • 0
    • 24/02/06 22:02:17

    >>15
    オバサンの黒ずんだあそこを丸出しにするの汚い

    • 0
    • 24/02/06 22:01:50

    >>14
    おやおや価値観なんて時代によって変わるのが当たり前なのに時代の話にすり替えですか

    あと最後のカタカナ、オバサン構文にも度がありますよ

    • 0
    • 24/02/06 22:00:03

    最近はおばさんも将来の介護されることを考えて脱毛サロンで脱毛してる人多いんだよ

    • 0
    • 24/02/06 21:55:48

    >>13
    おやおや、若い人とおばさんの違いから、日本と世界への話のすり替えですか?

    30年も経てば同じ日本人の中でも意識が変わるのは当たり前って話ですヨ。

    • 0
    • 24/02/06 21:53:12

    >>11
    むしろ30年前から日本人は世界から見ても陰毛処理してなくて不潔だと言われてたよ

    • 0
    • 24/02/06 21:52:17

    陰毛ジャングル白髪も混じる程のオバサン?

    • 0
    • 24/02/06 21:50:19

    おばさんとか若い子が同じ方が問題じゃない?

    30年後、おばさんたちってアンダーヘア無くてキモいよねって言われてるかもね。

    • 0
    • 24/02/06 21:45:48

    >>8
    オバサンはカミソリ

    • 0
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 21:45:40

    全身脱毛したいなぁ
    もう毛は要らん

    • 0
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 21:44:48

    >>7
    そうなんだ

    • 0
    • 24/02/06 21:43:19

    >>5
    若い子は全身脱毛がデフォなんだよ

    • 0
    • 24/02/06 21:42:56

    たまにセルフ処理オバサンは
    プツプツした小さい毛が見えてて汚い

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 21:42:42

    え、それだけで?

    • 0
    • 24/02/06 21:42:08

    エロ動画観てたら
    若い子はツルンツルン

    オバサンはボーボー

    • 0
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 21:42:07

    いや、知らん

    • 0
    • 24/02/06 21:41:42

    あってるよね?

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 21:22:05

    そうなの?よく知ってんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ