夫に専業主婦失格と言われた

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/02/06 17:17:23

夫に育児は2人で作った子どもだし、父親として役割があるからするけど、家事は妻の役割でしょ? なんのために専業主婦になったの? インフルになったわけでもないのに、家事やってよ!と突然怒って洗濯物投げつけるなんて、専業主婦失格 と言われたんですが正論ですか?
誰に言っても旦那さんが正しいと言われる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/06 18:56:03

    そんな小さい男どうでもいい。
    怒って洗濯投げつけなんてこども。

    • 0
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/06 18:40:32

    風邪引いてたり体調が悪かったの?
    インフルで無いんだから動けるだろ!なら思いやりが無いね。元気なのに家事もしないなら旦那さんが正しい

    • 0
    • 16
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/06 18:32:48

    新手の専業叩き

    • 0
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/06 18:23:49

    まあ、旦那は外で働く、妻は働かず家の事をする=専業主婦、って決めたなら
    家事育児は基本専業主婦の役目だよね

    • 0
    • 24/02/06 18:16:35

    育児に追われて家事がおろそかに…ですか?
    それならあるあるです。

    • 0
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/02/06 18:12:06

    どちらが正しいかは他人が決めることじゃない。全く家事をやってなくてもかまわないという夫だって世の中にはいるわけだし。夫婦で話し合って決めて。私は育休の間に育児はしたけど炊事はしてない。夫がオレやりたいって言ったから任せた。それで成り立っていたよ。持論が正しいと信じるなら他人に聞かず夫を論破しなさい。

    • 0
    • 24/02/06 17:45:49

    普段家事してないとか?
    インフルでもやれという旦那よりはマシかも

    • 0
    • 24/02/06 17:38:59

    育児だけでも大変なのに、家事もやれとは。
    私だったら、お前やってみろと言う

    • 0
    • 24/02/06 17:37:19

    でもこういう男ほど家事分担できないから妻が専業主婦なんだけどね。
    妻が専業主婦で安心してるから出るよそういう文句。
    分担するってなったら使い物にならないと気付く。
    だから働きにでたら?文句言わなくなるよ

    • 0
    • 24/02/06 17:36:11

    働き出して家事分担したら?

    • 0
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/06 17:23:01

    と、ヒキニートでキモマザコンな男が妄想を炸裂させております!

    • 0
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/06 17:21:59

    専業で時間はあるのに家事をしないで何してるの?
    役割とまでは思わないけど、家にいるならやろうよ。

    • 0
    • 24/02/06 17:21:53

    正しい専業主婦の在り方なんて

    ないの

    好きに

    生きていいの

    主は今のまま

    縛られて生きて生きにくいままでいると

    いいと思うよ

    • 0
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/02/06 17:21:11

    毎日やってないなら言われても仕方ない
    けど、疲れてやらない日があってそんな事言う人はモラハラだ

    • 0
    • 24/02/06 17:20:44

    はい、今日も専業主婦たたき

    ご苦労さんなこった

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 17:20:01

    働いてないなら寧ろ何してんのよ。

    • 0
    • 24/02/06 17:19:53

    専業主婦で旦那に家事やらすの? あなたの仕事は何?

    • 0
    • 24/02/06 17:18:31

    妻として失格の方が正しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ