自分の試験か子供の受験か。

  • なんでも
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/02/06 17:33:07

    中受終了組。
    上の子四年から自走。
    入塾したてのときは宿題まわせるかみてたけど
    自分でするようになった。
    親は送迎とお弁当のみ。
    勉強のフォローはプリント整理をたまーにするぐらい。

    下の子はそういうものだと思ってるから自走。

    勉強面でのフォローはたまに一緒にテスト解くぐらいだったよ。
    下の子も週6で習い事してたし
    放置でふたりとも希望校いけたから
    自走してくれたら余裕だとおもう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ