画像のノートに穴を開けたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 15:42:25

    >>10
    えー、こわっ

    • 0
    • 24/02/06 15:41:40

    >>10
    ほんまや~。
    穴あけポンチ買ってこーいて書いてたわ。

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 15:37:28

    木工ドリルてなら、簡単に穴が開くよ。

    ドリルが無いなら、穴あけ加工をしてるれるホームセンターでやってもらうと良いよ。

    • 0
    • 24/02/06 15:32:10

    知恵袋に同じ画像載ってた
    あなた2017年からやってきた宇宙人??

    • 0
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/06 15:31:48

    めんどくさくない、かつ1つ穴パンチがあるなら、何度かに分けてパンチする。
    穴開けた1枚を基準にして次の束あけたらだいたい同じ場所にあくんじゃないかな。

    • 0
    • 24/02/06 15:29:28

    昔の切符切るハサミみたいなので、一つ穴を開けるパンチあるよね。100均にも売ってる。
    それで少しずつ開けていく

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/06 15:28:49

    何回かに分けてパンチ

    • 0
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/06 15:27:07

    もうノートじゃなくて穴空いてるルーズリーフに紐通す方が早いぞ

    • 0
    • 24/02/06 15:25:45

    キリ

    • 0
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/02/06 15:24:57

    目打ち持ってない?

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/06 15:24:10

    何ページかずつに分けて同じところあなあけぱんちで穴開ければ?

    • 0
    • 24/02/06 15:23:45

    ベルトの穴を開けるやつ知らない?

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/06 15:23:08

    桐?でグリグリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ