さっき、イオンの火曜市に行って食品レジに並んでたらさ

• なんでも
  • 塩鍋
  • 24/02/06 14:05:33

後ろのジジイがめっちゃ接近してて、痴漢か?ってくらいにカゴが私のモモにグイグイ当たるくらいなの
しかも私より背が低いから、私の肩越しに視界に入るのよ、顔の距離で20センチとか?
あまりにもだったので、「ちょっと近くないですか?」って言ったら
「近いって…もっと前に行けよ」って言うの
私は並ぶ用のラインに沿って、なおかつ通路を跨ぐ並びだったから一人通れる程度しか空けてないのに
だから「ここ、人が通るでしょ?」って言ったのね
で、そのタイミングで前が進んだら「もっと前が空いてるだろ」って言うの
カチンと来ちゃって「今空いたんでしょ?何言ってんの?」って言ったんだけど、私、仕事の昼休みだったから会社名が入ってる制服着ててさぁ
それ以上は我慢したんだけど、後になってもっとムカついて来ちゃってさ
「近くないですか?」じゃなくて「離れてください」とか「寄らないで」とか、もっとなんかキツイ言葉で何も言えないくらいに言ってやりたかったなー!とか、モヤモヤと仕事中に考えてる

なんか、スカッとさせてくれ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています