卒園式が来月、入学式が再来月にあります。私は何を着ればいいか?

  • なんでも
    • 10
    • 常夜鍋
      24/02/06 11:31:23

    服装はそれで。
    靴は黒のパンプス。ベージュのもあればベストだけど、バックとパンプスを黒にしたらいける。
    小学校は室内ばきなら正直靴はなんでも。大雨で撮影できない日は、入り口が水捌け悪いから長靴で来てるママもいたよ。パンツの裾どろはねだらけのママより賢いなと思った。

    ゴールドのクラッチバッグはダメ。光り物つけていいパーティーフォーマルじゃない。
    おしゃれしてきてくださいじゃないから。

    シマムラ?GU?でいいから、フェイクレザーの黒のハンドバッグ(ハンドル付きのB5くらいのサイズの)買いましょ。サブはエコバッグでいいから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ