• No.100

    24/02/06 12:26:51

    息子の同級生が高専だけど去年お祭りで見かけた時、金髪頭でタバコ吸ってた
    ピアスも開けまくり
    中学生の時と違いすぎて三度見した
    そして通報されてた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 ばくだんうどん鍋

    24/02/06 12:34:10

    >>100
    昔は別にそれ普通だったよ。校則ないからはっちゃけるんだけど2年くらいになると落ち着く

  • No.104 しめ(もうお腹いっぱい)

    24/02/06 12:36:57

    >>100
    タバコはダメだけど、校則無いから見た目は派手にしてる子いるわ
    でも3年生くらいから段々と落ち着くよ
    4年生は見た目派手にはしていられないよ
    進学か就職かで忙しくなるし
    5年生は大体がしっかり落ち着いてる

  • No.107 ちゃんぽん鍋

    24/02/06 12:39:42

    >>100
    基本服装に関する校則ないから髪型もピアスも自由だよ。
    地元の県立トップ校も同じで服装に関する校則ないから自由。

    だから中にははっちゃけて金髪になったり変なことになっちゃう子もいるよw
    そんな子が成績はトップクラスだったりすることもある。


    周りに中学生の時に阪神大震災を経験して高専の都市工学科に入ったって人多いから、志の高い人の集まりだと思ってる。


1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。