中高以上の男子の食事

  • なんでも
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
      24/02/05 18:51:57

    太り気味の程度による。
    医者の指導を受ける程なら制限しないと駄目だろうし。

    家も高校生男子だけど、食欲のピークは中学生で、回転寿司や食べ放題に行くときは先にサラダを食べてからとかしてた。
    行った先でゴチャゴチャ言いたくないから、家で野菜を食べてから外食してた。
    家でサラダを食べてから出かけてもラーメン定食(ラーメン、どんぶり白米、小鉢サラダ、唐揚げ2個)とか食べてましたけどね。

    高校生になってからは自分から「ダイエットするからお菓子の買い置き辞めて」とか言ってきて、自分で調整してました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ