京都旅行について教えて下さい

• なんでも
  • おのぼり
  • SH900i
  • 06/02/08 23:41:49

義父母に旅行をプレゼントすることになり京都に決まりそうです。
伊丹空港から京都市内までの交通手段はどんな感じですか?
ホテルは三井ガーデン京都三条・京都第二タワーホテルあたりがいいかなとパンフレットを見ています。空港からの交通、市内観光にはどちらが便利でしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 06/02/09 08:41:26

レスありがとうございます(^-^)タワーホテルのほうが便利そうですね!移動で疲れるのが心配だったので教えていただき助かりました。バスが出るんですね~

ホテルによってちょっとしたオマケがあって(笑)タワーホテルは京都タワー入場券がセットだったのでそちらに決めたいと思います。
    まだ内緒なので喜んでくれると良いですが。ありがとうございました!

• 0
    • 1
    • 九条っこ
    • PC
    • 06/02/09 01:29:20

伊丹から京都までは、空港からエアポートリムジンていう空港バスが出てます。片道1,280-で55分くらいです。京都駅南口(駅裏)に着きます。
    京都第二タワーホテルなら、京都駅の正面口から歩いてすぐなので、バスを降りたら地下道を抜けていけばすぐと思われます。
    三井ガーデンですと、地下鉄に乗って御池駅下車ですね。空港バス降りて地下に潜ったら地下鉄駅すぐだけど、地下鉄乗ったら10分くらいかな(200-だったと思う)。タクシーだと1,500-くらいかかりそう。
    市内観光どこをまわるかで利便性は変わってくると思いますが、タワーホテルだと市バスターミナル・地下鉄・JRすぐだし良いかも。(でもよく観光客、解りにくいのかバス乗り間違えてるし。でも市バスだと観光に便利でお得な1日乗車券とかあったはずなんで、やっぱタワーホテルの方が便利かな。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています