田舎のばばあって人種差別ひどいわ

  • なんでも
  • はも鍋
  • 24/02/05 16:46:46


愚痴になるんだけど聞いてー。

旦那の転勤で、とある地方都市にいて、ジムの会員になったんだけど、ほぼ年金受給者ばかり。


近くの医大の留学生(若い黒人女性)が来てて、愛嬌あるいい人なんだけど、

ロッカーでは幅きかしたばばあが

「肌が黒いなんて気持ちが悪い。汚いから近寄りたくない」って、他のばばあに言ってた。他のばばあは返事なし。

何あれ、田舎のばばあって最悪だな。

あんたこそ、アジアンのばばあって外国じゃ差別されるだろうけど。

都会だとありえない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/02/20 17:07:13

    現代でもそんな古ぼけた頭の婆がいるんだね

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/02/20 17:05:04

    田舎暮らしはまず偏見されるから
    東京から来たなんて言った日には
    東京もんが来たでって一瞬で噂になるよ
    そういった噂史上主義の方々と付き合うのも田舎暮らしには避けられない事象

    • 2
    • 24/02/05 17:07:06

    黒いというか訳あって黒ずんでたとか?

    • 0
    • 24/02/05 17:05:57

    今どき、人前で堂々と人種差別発言してる婆さんがいるなんて、カルチャーショックだったわ。

    80代後半らしい、口の悪そうなババア。

    直接言うまでも、その前にかかわりたくないわ。

    • 0
    • 24/02/05 16:51:43

    殆ど見たことのない人種に馴染みがないんでしょ
    そう思うなら、直接本人に言いなよ

    • 0
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/02/05 16:49:12

    田舎の年寄りってそういうモンでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ