ショッピングモールのビンゴを回避する方法

  • なんでも
  • ネギ鍋
  • 24/02/05 14:46:14

子供がビンゴだーと貰ってしまいビンゴやってる間ずっとウォーターサーバーの勧誘
しかもビンゴで風船とかティッシュとか被り物とか貰うから「急いでるんで」とか言えず
前もって子供には「絶対ビンゴ貰っちゃダメだよ」というけど他の子も貰ってると
「自分も欲しい」と泣いちゃうし。
避ければいんだろうけど、色んな所でやってるから急に現れて避けられない
みんなはあれどう回避してるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 14:50:34

    >>1
    ビンゴの紙貰っちゃった場合はそのまま返せばいいのかな?

    • 0
    • 24/02/05 14:56:14

    >>6
    うちのところだけかもだけど、めちゃくちゃ遠くまでビンゴ渡してくるバイトの兄ちゃんばっかりなの。目の前で子供に渡してくるんだよ。
    「あっちでビンゴできるよー」て。子供にビンゴ渡したら「いりません!」って返しちゃっていいのかな?
    前に無視したら「っち。うざ」とか言われたから一応お断りの言葉は言った方がいいのかなって思って。

    • 0
    • 24/02/05 14:57:18

    >>8
    台の上か。それいいですね

    • 0
    • 24/02/05 15:05:54

    >>21
    一度持ってないのに「持ってます」と返したら「どこのメーカーですか??」って言われて適当に答えたら「いくらですか?」「月に何本くらい使ってますか?」と聞かれてテンパっちゃったから適当に答えるの辞めたんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ