田舎者のせいで保育園の説明会中止になった

• なんでも
  • なす
  • 24/02/05 14:40:49

雪がふってて怖いから運転できないとかで園まで来れないって人が何人かいたらしい。それで延期する園長も園長じゃない?うちは家の目の前が保育園だから歩いていけるんだけどさ。他の人は来れないんだってさ。タクシーかバス使えよって感じ(笑)都内から田舎に引っ越してきたけど田舎者ってなんで車が生活の中心なの?こっちはわざわざ前もって旦那に休みとってもらい子供預けて説明会行く予定だったわけ。そういうこと考えないの?

田舎から出たことなくて横並びの人間関係しか築いてこなかったからみんな車運転できて同じ環境って考え方で視野が狭いんだよねw私も一応免許あるし車持ってるけど自己都合で園の説明会行けないなんてわざわざ園に連絡いれないよ(笑)

田舎者って自己中でびっくりした、、、一応園長は次の説明会私の予定に合わせて開催するとは言ってくれたけどさ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています