40代です。人と自分を比べて落ち込むことがある、みんなもある?

  • なんでも
    • 29
    • 行方不明の餅
      24/02/05 13:28:17

    私も友人は少ないし、ランチに出掛けるのも一年間に2回か多くて3回。
    私は過度に気を遣ってしまう性格で、それくらいでちょうどいいと思ってるけど、主さんのような気持ちになることも最近多い。

    この前ちょっと話したくなって久しぶりに友達にライン電話してみた。
    でもその友達は一日中誰かと繋がっていないと気が済まないらしくて、話してても私以外にも色んな人から着信入ってきて会話の途中で何度も切れるのね。
    「あ、また着信!ごめーん後で!」ってメッセージはくれるんだけど、かけ直すのも面倒になってきりのいいとこで「もう大丈夫、時間くれてありがとね」って終わらせた。
    何だか家族から以外ほとんど着信なんてない自分が情けなくなっちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ