「学生服を着た2人の女性が倒れている」高校生くらいの女性2人が死亡 同じ制服姿で

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/02/05 10:02:38

きょう未明、東京・江東区の歩道で高校生くらいの女性2人が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。警視庁は飛び降りの可能性もあるとみて調べています。

午前3時前、江東区佐賀の歩道で「学生服を着た2人の女性が倒れている」と通行人の男性から110番通報がありました。

警視庁によりますと、高校生くらいの女性2人が歩道に倒れていて、1人はその場で死亡が確認されたということです。また、もう1人も病院に運ばれましたが、死亡しました。

2人は同じ白いブラウスにチェックのスカートの制服姿で、上着は着ておらず、所持品はなかったということです。

倒れていた場所の近くには15階建てのマンションがあり、2人がマンションから飛び降りた可能性もあるということです。

警視庁は身元の特定を急ぐとともに、2人が死亡したいきさつを詳しく調べています。

TBS NEWS DIG
2024年2月5日(月) 08:52
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/980721?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/24 07:40:42

    うちの高校生の娘も、友達のこと大好きだけど
    悩みがあったとて
    死を選ぶことは止める友達関係であってほしいな

    • 1
    • 24/02/24 03:30:31

    去年の4月にもこんなニュースあったね。

    • 2
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 10:08:38

    >>2片方が怖いとか言ってた動画?

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/05 10:08:38

    あらら。またSNSに動画とかあるのかな。

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/02/05 10:08:04

    >>1
    こっそり抜け出してたら気付かないだろうね。

    • 1
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/05 10:07:12

    またなんだ

    • 0
    • 24/02/05 10:06:37

    前の動画思い出しちゃった。

    • 1
    • 24/02/05 10:04:07

    家に居なくて親は気づかないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ