子供が休みたいと言ったとき(中学生)

  • なんでも
    • 9
    • 痛風鍋
      24/02/05 12:17:17

    中3だったら、今の時期授業は5教科は終わってるから、休ませる。

    それ以外だったら、休ませたりとりあえず行って、やっぱり辛かったら早退でいいよ、って言う。
    それで帰ってこない日もあるし、学校からお迎えコール来る時もあるし。
    うちも基本頭痛のみだから判断しにくいのよ。
    でも勿論凄く辛そうなら休ませる。

    サボりだとしても、私自身偶にはサボりたい日もあるよね、って口には出さないけど思うから、子供もそう言う日もあるさ、で気にして無い。
    そんなにしょっちゅうある事でもないので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ