義母にお誕生日おめでとうライン

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 24/02/04 20:05:52

去年送らなかったら忘れてたの?とか興味ないの?とか言ってきてうざいから今年はラインしてあげたら、本当は早くいなくなってほしいのに 義理でもラインくれて嬉しいみたいなラインきたんだけど、、、

今既読無視してる。。

旦那すら誕生日忘れてたのに嫁をなんだとおもったんだ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 10:03:41

    プレゼントはあるがいいなとか言ってきたが、息子さんに伝えときますねってスルーした。
    旦那には言わないけど。
    娘でもないんだようざい

    • 1
    • 24/02/05 10:01:49

    >>15
    一人っ子

    • 0
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/02/05 08:19:16

    旦那が送ればいいのにね

    • 1
    • 24/02/05 08:16:30

    娘居ない義母?

    • 0
    • 14
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/05 08:13:20

    義母、私の誕生日におめでとうLINEくれるけどいらない。
    息子の誕生日もLINEくるけど正直いらんわ。
    なんかプレゼントあるならまだしもLINEだけとかホンマいらない。
    LINEだけに対してありがとうとか送りたくない。
    息子の誕生日に私にLINEするんじゃなくて息子にLINEしろよ。

    性格悪い嫁ですまん。

    • 2
    • 13
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/05 08:03:26

    うっざ!なんだそれ?
    無視無視

    • 2
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/05 08:00:48

    >>11
    マジ義母ってうざいんだろ

    • 2
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/04 22:35:40

    >>10
    ブロックしたら携帯壊れたかと思って旦那にチクられた。
    ブロックしたことにキレてたが知らんぷりした

    • 1
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/04 21:41:26

    >>1
    私なんてブロックしてるから、>>1さんも十分えらい

    • 0
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/04 21:37:57

    >>8
    普通そんなの打たないからね。

    先日入院したんだけど、入院アンケートみたいので不安なことありますか にお金とかいて、金は私たちが出してるから心配ないはずなのに嫌味たらしい。

    • 2
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/02/04 21:22:06

    私なら、すごい意地悪ですねって返事したい。
    うちの義母マジ優しいから、主さん可哀想すぎる。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/02/04 21:11:31

    >>5
    私はそんな義母にならないように

    • 2
    • 24/02/04 20:58:18

    義母ってマジうざいよね
    私は一切こっちからメールはしない、新年の挨拶も誕生日もしない

    • 6
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/02/04 20:51:49

    旦那に見せたら笑ってたが
    私は笑えない

    • 3
    • 24/02/04 20:30:20

    旦那さえ義母の誕生日知らない我が家。来年から無視しよ   

    • 3
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 20:27:35

    もう止めなよ

    • 4
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 20:26:29

    わたし義母の母の日誕生日敬老の日全部なんもしない
    主さん偉い

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ