皆はオムライスって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 08:18:09

    大好き。
    ふわとろより綺麗に包まれたまっ黄色の
    オムライスが好き。かけるのもデミより
    ケチャップがいい。

    • 0
    • 24/03/14 08:16:39

    好きじゃないけど子どもたちは大好きだから旦那の夕飯いらないとき子供の分だけ作る。だから自分が作ったオムライス殆ど食べたことないのよね。

    • 0
    • 89
    • あんこう鍋
    • 24/03/14 08:11:05

    うちの母親のオムライスは普通のチャーハン卵焼きで絡んでケチャップかけるスタイルだった

    • 0
    • 24/03/14 08:07:52

    >>84
    私もケチャップ嫌い
    炒めご飯無理

    • 0
    • 24/03/14 08:06:46

    >>83
    苦労して作っても一瞬で無くなるしね

    • 0
    • 24/03/14 08:06:14

    ワイも昔ながらが好き トロトロデミグラも美味しいけど

    • 0
    • 24/03/14 08:05:09

    晩ご飯は、オムライスにするよ

    • 0
    • 24/03/14 08:03:43

    ケチャップライスが嫌い、というかケチャップが嫌い
    でも旦那も子供も大好きだからたまーに作るけど

    • 0
    • 24/03/14 02:42:37

    好きだけど作るの面倒くさい。

    • 2
    • 24/03/14 01:45:25

    好き!
    チキンライス大好きだから、
    チキンがTHE胸肉みたいにパサパサだとがっかりする
    ふわトロをナイフで切ってドロッとするのは嫌
    やっぱり昔ながらのチキンライスのオムライスが好き

    • 0
    • 24/03/14 01:37:39

    簡単なのにウケはいいし安いし早いしオムライス発明した人に感謝(ㅅ´꒳` )

    • 2
    • 80
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/14 01:13:00

    オムライスすごく苦手なんだけど食べろと言われたら頑張って食べれる
    夫と子供が好きだからしかたなく作るけど自分の分は白ご飯と卵焼きにする

    • 0
    • 79
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/14 00:23:16

    ポムの樹のチキンオムライスが大好きです!
    食べたくなってきた~(笑)

    • 2
    • 78
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/14 00:21:20

    >>74  ちょっと小ぶりなんだけどちゃんと手作りのふわっふわの卵で巻いていてこれが美味しいのよ。

    コープの冷凍で一番売れてるやつらしい
    我が家は10個くらい常備してて、子供や旦那の弁当にも使うよ。おかずをサイドに置いたりして。

    • 0
    • 77
    • ラフテー鍋
    • 24/03/14 00:14:44

    私も卵が半熟のじゃなくてちゃんと焼いてある薄焼きので巻いてある方が好き。そしてデミグラスとかじゃなくてケチャップ乗っけたい。

    • 1
    • 76
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/14 00:09:49

    家で作る極々普通のピーマン玉ねぎウインナーのケチャップライスを極々普通の薄焼き玉子で包んだやつが好き
    ケチャップライスにほんの少しソースを加えたらもっと好き!

    • 1
    • 24/03/13 23:54:27

    >>71うまいよね

    • 1
    • 74
    • なんこつ鍋
    • 24/03/13 23:47:29

    >>71
    それ気になる!今度みてみよう
    オムライスは月1以上必ず食べる♪

    • 1
    • 73
    • なべやかん
    • 24/03/13 23:44:54

    家で作るなら昔ながらのオムライス。
    外食ならホワイトソースのオムライスが好き。

    • 1
    • 24/03/13 23:40:47

    ケチャップライスが好きじゃないから、ケチャップライスじゃないオムライスなら。

    • 0
    • 71
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/13 23:39:07

    好き。食欲なくてもサクッと食べれる。

    コープの冷凍オムライスはふわふわだし、非常食や夜食にもいいよ。

    • 3
    • 70
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 23:17:20

    私は昔ながらのオムライスも卵がふわとろのオムライスも大好きです。
    我が家で人気があるのは昔ながらのケチャップをかけたオムライスです。

    • 2
    • 69
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/13 23:12:03

    バターライスにケチャップかけるやつが好き。
    子供もオムライス大好きなんだけど、卵の価格高騰してた時は中々作れなかった。

    • 0
    • 68
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/13 22:15:21

    >>66
    今日3合分、フライパンで作ったよ。
    玉ねぎ一個みじん切り、鶏もも一枚細かく切って炒めて、砂糖、塩、コンソメ顆粒、味の素、ケチャップ入れて炒めて酸味を飛ばしてからご飯投入。
    馴染んだら最後にバター入れてまろやかなチキンライスになるよ。

    • 1
    • 67
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 22:06:26

    >>57
    あれは好き!
    あれは包むことにより一口で食べれるもの
    オムライスは包むことにより食べにくくなるもの

    • 0
    • 66
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/13 22:06:15

    みんな家族分(例えば3合)のチキンライスってどうやって作る?

    • 0
    • 65
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 22:02:49

    オムライスは高カロリーだよね。

    • 2
    • 64
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/13 21:59:46

    好きだけど何故か食べる頻度は少ないしお金払って食べようとは思わない

    • 0
    • 24/03/13 21:59:08

    嫌いじゃないけど好んでは食べないな

    • 0
    • 24/03/13 21:56:17

    ケチャップライスが好きじゃないので、他の味のライスが入ってるのなら好き。
    ポムの樹のとろろ明太子みたいなのが好き。

    • 1
    • 61
    • はんぺん鍋
    • 24/03/13 21:55:51

    若い時は好きだったけど最近はくどく感じて苦手になってきたアラフォーのおばさんです

    • 0
    • 24/03/13 21:12:20

    ふわとろも昔ながらのもどっちも好き。
    みんなちがってみんないい。

    • 0
    • 59
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 20:56:36

    ( *´꒳`*)♡スキ
    🍅🍚🍳🥚🍅🍚🍳🥚🍅🍚🍳🥚

    • 0
    • 58
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/13 20:54:21

    ケチャップが好き
    デミグラスがかかってるのは好きじゃない

    ナイフでパカって割るオムライスを作る
    キチキチのフライパンを買ったので良く作るよ
    店で食べると1000円以上するけど
    家で作ると200円もかからない

    • 4
    • 57
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/13 20:52:14

    >>55
    じゃあお主は苺大福も嫌い?

    • 0
    • 56
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/13 20:51:13

    ふわとろも昔ながらもケチャップもデミグラスも好き

    • 0
    • 55
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/13 20:50:19

    なんで包むのか意味不明だから嫌い

    • 0
    • 24/03/13 20:40:11

    苦手
    1年に数回しか食べない

    • 0
    • 53
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/13 20:38:44

    ふわとろ、昔ながらのオムライス両方すき。

    • 0
    • 52
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/13 20:37:30

    好き。
    ケチャップライスの普通のオムライスもいいけど、ツナ・ぶなしめじ・玉ねぎ(めんどくさい時は刻みネギ)入りのバターライスを卵でくるんでポン酢かけて食べる和風が好き。
    我が家ではこちらが人気。

    • 0
    • 24/03/13 20:33:18

    少し前にせっかくグルメで芦田愛菜さんが食べに行った逗子のオムライス屋さん、玉子4個使っているって聞いてちょっと無理かもって思ったわ。

    • 0
    • 50
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 20:26:28

    作ったこともない

    • 1
    • 49
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/13 20:25:18

    オムライス食べたことない。

    • 1
    • 48
    • カタプラーナ
    • 24/03/13 19:18:05

    オムレツのふわとろは好き
    オムライスならふわとろ嫌い
    昔ながらのがいい

    • 0
    • 47
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/13 19:16:09

    好き。
    私も子も、食べる時にオムレツをパカッとするやつが好き。
    故に、面倒であまり作らない。

    • 0
    • 24/03/13 19:13:44

    何が聞きたいの

    • 0
    • 24/03/13 19:08:08

    私も昔ながらのが好き。
    たまにドロドロのやつあるけど、あれは個人的に好きではなくて食べられない。

    • 0
    • 24/03/13 19:06:25

    私も、昔ながらのオムライス派。

    • 0
    • 24/03/13 19:05:39

    家で作った素朴なオムライスなら、息子は好き。
    私も食べられる。

    でも、お店で食べるようなフワトロの本格的なやつは苦手。
    濃厚すぎて飽きちゃうんだよね。

    • 0
    • 24/03/13 18:43:59

    大好き。どんなオムライスでも好き。
    オムライスって、何であんなに美味しいんだろ。メニューに迷ったらオムライスにしとけば、間違いないよ。

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ