ナンパされた事がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 07:38:26

    おばさんだからじゃない?
    おばさんナンパするのっておじさんかおじいさんでしょう。そういう人はナンパスポットでナンパとかしないと思う。

    若くて可愛い格好してたら絶対声かけられるよ。
    若くても地味でダサい子は痴漢にあってもナンパはされないと思う。
    あと、可愛い子なら軽そうとか関係なく声かけてお近づきになりたくて声かけてくると思う。

    • 0
    • 24
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 07:36:43

    結婚する人も多いし判断がきもい

    • 0
    • 24/02/04 07:35:35

    されないほうが良いに決まってる
    ナンパしてくる男ってヤリチン変態拉致誘拐しかいない
    ナメられてる
    尻軽そうに思われてる
    ヤリマンと思われてる
    ワンちゃんエッチしてくれる
    こういう頭だから
    ナンパはされないほうがいい

    • 1
    • 24/02/04 07:26:21

    私もされたこと無い!
    というか近づいてくる男全員キモいから危機反応で無意識に避けちゃう

    • 1
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/04 07:26:10

    どんだけ不細工でもされると思ってた。

    • 2
    • 24/02/04 07:22:25

    ナンパらしきのは1回だけど会社で声かかったり告白されたりはあるよ
    見た目は悪くは無い

    • 0
    • 24/02/04 07:16:42

    1人で寂しそうにしてたらナンパされるよ。イルミネーション1人で見てたらナンパされたよw

    • 1
    • 18
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/04 07:12:30

    わたしもないなぁ
    若い時にキャッチならあるけど…
    まぁナンパされても無視だけどさ

    • 3
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/04 07:08:17

    身体がデカいとか?

    • 2
    • 24/02/04 07:06:30

    >>12
    顔以上に性格悪そう…

    • 2
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/04 07:06:30

    >>12
    強姦魔は顔とか年とか関係ないみたいだよ

    • 3
    • 24/02/04 07:03:42

    >>12
    可哀想…

    • 1
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/04 07:01:14

    >>12
    ガン垂らす 方言?

    • 3
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/04 06:59:52

    ナンパされないっていうのは、逆に強みじゃない?
    痴漢魔、強姦魔もスルーする鉄壁でしょ。強いじゃん。
    私も顔面殺人鬼くらいのブスだからガン垂らして歩いて不快にして人から避けられる事なら出来るわ。

    • 2
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/04 06:54:46

    >>9
    それは売春婦としてじゃんww

    • 2
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/04 06:53:53

    若い頃、友達と一緒に行っても?それは…。

    • 3
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/04 06:52:41

    胸の谷間を露にしたミニスカート履いたり、露出狂みたいな格好して夜の繁華街を徘徊すれば、誰かしら声を掛けてくれるんじゃないかな(///∇///)

    • 1
    • 24/02/04 06:38:02

    水商売のスカウトはある?

    • 2
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/02/04 06:26:18

    ブスなんだね

    • 7
    • 6
    • すき焼き
    • 24/02/04 06:12:34

    >>4
    オッサンとかは隙のない美人に平気で声掛ける。

    • 3
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/02/04 06:04:30

    ブスだからでしょうね

    • 10
    • 24/02/04 06:03:58

    隙がないタイプなのでは?
    断らないタイプの子は声を掛けらるから。
    経験談だけど、キリっとした子と、ポッチャリニコニコタイプの二人組なら、ポッチャリニコニコの方に声が掛けてきたから。

    • 5
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/02/04 05:51:15

    はぷバー行ってみたら

    • 1
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/02/04 05:31:54

    太ってない?

    • 3
    • 24/02/04 05:19:18

    相手にも選ぶ権利があるからね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ