【NHK】「京都なのに左利き直されなかったの?お母さんに」木村祐一の“差別発言”に批判殺到!

  • なんでも
    • 171
    • いかなご鍋
      24/02/04 02:23:47

    2年前の入社式後の食事会で親も出席だったんだけど 社長が新卒の男の子に「あんた箸の持ち方おかしいね 何で右で持たないの? お母さんに習わなかったの?」そして母親にも向かって「お母さん教えなかったの?」って言って会場凍りつかせた事があった
    思い出したらこのニュースほんと腹立つ
    母親が立って「申し訳ありません 私の躾がなっておりませんでした」って頭させげていて男の子も母親にもかわいそうだったよ
    箸を持つ手ぐらいで同期みんなの前であれはなかったな
    担任のせいでいじめに発展するパターンと同じ感じで1年で鬱になって辞めてった

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ